Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


ここでは仲良しオセロ

画像

本当のオセロの中島と松嶋

仲良し度合いはどんなものかわかんないけろ

ここでのオセロは仲良しだす。

洋服や髪型合わせて

気分が乗ったので

教会前で記念写真パチリ❤゛うひひ

おらとはみたん、仲良しの度が過ぎて

おらの部屋にある白い招き猫の中で

いちゃいちゃしたりしる変態でじ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんか招き猫の中に二人してアバいれてしゃべってると

ただならぬ雰囲気になってきます( ◎´艸`)プププ


今日は久しぶりに美容院いてきますた。

髪がいい感じなので何を使ってるの?と聞かれますた。

そういえばアーモンドオイルとオリーブオイル配合のヘアクリームを

最近愛用してまし。

最近オイル系からこれに変更してたのさ~

そして今日は最後に可愛い髪の束ね方を

教わってきました。

くりくりっと巻き上げた髪を四束くらいに巻き込んでいって

ふんわりとピンで巻き込んでいく

ちょっとマシュマロチックな髪型でし♪+゜

お見せできないのが残念だ~。

さて、1人でできるように練習しませんとな~

アバター
2009/06/18 19:57
はみたん

今朝は息子を送ったり、だー送ったりで
山姥のような髪型で行ったのに褒めてもらたよ~
きっとそこしか褒めるとこなかったんだ(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
"o( ゚∀゚):;*.':;ブノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン

はみたんのは失敗だたのか~~;;
また今度水溜りめぐりのときに
挑戦してみるべ~~
そんときもちょとちなう服装でオセロしるべ~~(・∀・)ニヤニヤ

マシュマロヘアさあ~一旦解いてまた
自分でやってみたらできなかったガハ・∵. (゚∀゚*)
そんで省略バージョンの巻髪アップで誤魔化してまし。
ああ~あのふんわりヘア自分でできたらどんなにいいか~~(ノω・、) ウゥ・・・
練習あるのみだな~



アユミたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
せっかくお揃いになったから写真撮りに
タウンいくべ~~てなったのさ~
もうこんくらいの時期なら教会の前も随分混雑緩和
されてると思ったらやっぱりそうだった~
アユミたんもおらと双子しるべ~
同じヘアスタイル確かあったんじゃなかったっけえ?

アユミたんとはウィンクだな。
うんと相田証拠とあと1人なまいなんだっけえ?



コニニたん

ありま、チャットはあんまりしないでしかあ?
さてはコニニたんめっちゃ恥ずかしがりやさんでしかあ?
おらのお部屋で遭遇したらでひお話しましょん♪+゜
そうなんでしよ~
今までスプレーでふんわり感を出そうとしてたけろ
あんまり上手にできなくてこの結い方をマスターしたら
そんなんなしでできたんだよ~~
練習して1人でできるよになりたい(*´・д・)(・д・`*) ナー


しらたん

あひゃ
しらたんとのらたん可愛い恐い?かくいい!でしよん♪+゜
うんとマショマロヘアはこのしらたんのアフロちっくなふくらみとはまた
ちなったふくらみを持つ髪形~~ww
片側だけほわんと膨らませるのがミソなんだよん(^ー^)


鉄腕たん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
とっても仲良しなのだ~

リアルの白いほう・・・松嶋さんね。
あのしとなんか発言がぶっ飛んでるもん(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
アバター
2009/06/18 19:11
本当にこのオセロは仲良しだ(^^)

リアルのは白い方嫌い…
アバター
2009/06/18 17:35
仲良しオセロかわいい^^
てか、いちゃいちゃできる程仲がいいって・・・羨ましいかも(/ー\*) イヤン♪

マシュマロチックな髪型が、どんなのか気になる~
こんな感じなんだろうか・・・(・・*)。。oO(想像中)
アバター
2009/06/18 17:15
オセロ可愛いですね(´ノω・`●)♥
仲が良くてうらやましぃー♪
あたしも相手がいなくてチャットなどはあまりしていません;;
マシュマロな髪型、きっとかわいいのでしょうー^^
ふんわり感って難しいですよね><;
アバター
2009/06/18 17:05
うほw
教会前で オイラまだ写真撮ったコトないだに!
相手がおらんがなぁwwww
アバター
2009/06/18 16:03
マシュマロチックな髪型、是非見たいw
てか美容員さんに褒められるなんてスゴい(*・д・)(・д・`*)ネー
ケアが上手なんだw 今度オイラも( -ノェ-)コッソリ教えてもらぉw

くまぶんぶん、めちゃくそ上手に撮れてるw
オイラ、結局ダメダメだったょー(ノД`)シクシク
えれたんにこれ以上やってもらうのは悪いと思って、
結局、両手だらりん状態ので終わってしもたでしw

今度は漫才デビューやなw 本物のオセロに負けないくらいの楽しい楽しい漫才しませうw
またデートしてねん❤ ほんま楽しかったぁw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.