Nicotto Town



湖上16階の夜景

・・・

チェックインの時間に 間に合うように

気合いを入れて 運転したので 疲れました。

名神高速は アップダウンも くねくねも あって

中央道同様に 運転で 気が抜けないです。

・・・

ただいま 16階のホテルの窓から

琵琶湖をゆく 遊覧船の明かりを 眺めています。

・・・

首と肩が ひどく こっているなぁ

いたたたた

・・・

WiMaxルーターを 持参してるので

ホテルから いつもどおり ニコちゃんしようと思いましたが…

部屋の位置が高すぎて 電波が届かないようで 繋がりません

・・・

使った時だけ お金を払う FOMAの 0円SIMというのを

遊びで 先日 手に入れていたので

こちらも かなり電波が弱いのですが

なんとか つぶやきと ブログは できています。

・・・

でも 巡回は ちょっと 無理そうなので ごめんなさい

・・・

明日の 相生の ビジネスホテルは ネット完備って

確か 書いてあったような気がするけど・・・

・・・

てことで

湖上?(実際には岸辺のホテルの)16階より 愛を込めて

おやすみ!

・・・

アバター
2012/04/30 01:11
こんばんは^^
びわ湖の夜景・・・
満喫できましたか?
どのあたりで・・・泊られたのでしょうかね^^
朝の湖畔を散策されましたか
アバター
2012/04/29 01:01
ゆっくり休んでくださいね(^ω^)
アバター
2012/04/28 23:19
高層ホテルなのですね。
お休みなさい。
アバター
2012/04/28 22:40
ひょっとして 。。。お城みたいなホテルかな?((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.