Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


LEGOブロックが好き


 風邪っぴきの癖に小さい人何故か6時半に起床。
 もっと寝てていいのに。。。(汗
 鼻ずびずばで微熱。飲み物をあげてパンがほしいというのであげて、寝ないのー? と聞いたけど遊ぶらしい。
 とりあえずTVはつけないでおもちゃで遊ばせてました。
 小さい人、主人も起こしてきてLEGOブロックを出させてました。
 車を作れと主人に指図。自分でやらんかー。
 そういえば母の日のプレゼントをまだ母や主人のお母さんに手配してなかったとネットで注文。
 ついでにふとLEGOブロックの通販ページを見たらあれもこれも欲しくなってしまいました。
 もーすぐ子どもの日だし、と青いコンテナを購入。これで小さい人とLEGO三昧できます(笑)
 こういうのは親が好きでないと(笑)
 鼻がつらいらしく、ごはんも食べるのですが食べづらそうでした。可哀想。
 薬はシロップなので甘いから普通に飲んでくれます。
 午後私が寝室で倒れ、小さい人は居間で倒れたもよう。
 主人は起きててずっとネットゲーム。
 朝早く起こされるのはつらいのですよ。
 夜も夕飯後にLEGOブロックで遊んでました。
 お風呂前にはいそいそと寝室の柵の向こうにしまいに来ました。
「ブロック、あさ!」
「そうだよー。夜寝て、朝起きたらねー」
 なんか、明日も朝早く起きそうでこわいぞ(汗
 まぁ元気が一番です。

アバター
2012/04/29 17:08
LEGO舐めてたで、ほんま(--;)
長男が「今年はサンタさんにLEGOもらうねん^^」って去年のクリスマスに。
その前の年はDS2台やったから
LEGOくらい余裕(✧◕`ω◕) と思っていたらね、
長男の欲しいLEGOは18,000円でした(´;ω;`)ウッ…

1回作ったら崩すのがもったいなくて飾りっぱ。
それを3男が破壊してもうダメな感じ(--;)
くっそうLEGO(´;ω;`)ウッ…

んでも小さい頃、自分もブロック好きやったわ~^^
アバター
2012/04/29 00:21
いろんなシリーズが出てるからねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.