Nicotto Town


僕のキマグレ


やっと・・・


 やっと念願のニコペットを飼う事ができました!!
 
 僕は、猫が大好きなのでネコにしました♪

 コイン貯めるのが、地味に大変だった;

アバター
2012/05/22 16:10

・・・・今年は、就活で忙しくなる;
アバター
2012/05/21 16:07
やーノ
見れたの?おめっとう!
しかし雲だらけって酷いよなーしかも朝だけ!
いや今も掛かってるけど朝程じゃないし…とりあえず無事カメラに収めてたよ、オトンが。
まぁ、勿論普通のカメラじゃないけどw

ところでさ、なーさんや。
今年って受験だよね?あ、この後の話はメールの方がいいかw
アバター
2012/05/19 23:05
中身が、なw

今、8チャンで逃走中の違うバージョン、戦闘中やってるよw
といってももうすぐしたら終わるけどw
忍がカッコいいぞー!!!
アバター
2012/05/19 17:06

・・・マジか∑〈゜ー゜〉
アバター
2012/05/19 15:51
そうなん?
ま、有り難くちょうだい致しますwww

そいやさ、俺のmy姉。
おばちゃん化したよ。
アバター
2012/05/19 14:08

・・・・・何となく、かな?
アバター
2012/05/19 13:49
うん?なんのこと?
そして何故にお礼ww
何かしたっけ?
アバター
2012/05/12 11:16
うぬ、そうだよー。
俺たちがモデル…というかそのまんまっスわw

素敵stp&水やりお届けだぜィb
アバター
2012/05/10 10:44

素敵、お届け
アバター
2012/05/08 05:43

・・・・多分、な(苦笑
アバター
2012/05/07 20:33
え、コイ食べれんの!!?
ま、まさか沼に住んでたおっきなコイを焼くのか…!!?
寧ろ見たい!んでもって写メ撮りたい!んでもって爆笑したい!←?
アバター
2012/05/06 19:52

了解b
アバター
2012/05/06 15:07
やっノ
俺も今INしたとこだぜ!
あとなーさんにも土産物あるから今度空いてる日にちにでも渡すよー´ω`*
アバター
2012/05/06 09:39

今、INした;
アバター
2012/05/05 21:02
やっほー!
福島からmyオトンの爆走車運転で無事帰ってきたぜ!
今、INしてる?
アバター
2012/05/03 22:43
了解b
アバター
2012/05/03 20:53
や、なーさん。
こないだ…というか最近?
群馬行ってくるわーって行ったけどちゃうかったw
福島やったわw
しかも今日じゃなく明日w

ということで明日行ってくるわb
あと多分、暇になったらなんかちょっかいかけるかもしれんから宜しく!

っていう為に訪問してみt(((
素敵stpお届けですよっと♪
アバター
2012/05/01 23:35
了解b
アバター
2012/05/01 23:02
PSP買っちまえー!!!!
金貯めようぜー!!!
モンハンやろうぜー!!!!!!←

あと入会かんしゃー!
キャラ設定できるとこあるから自由にキャラ設定して話の中に割り込んでおいでー!
自己紹介あったか忘れたけどなかったらじゃんじゃん割り込んでおいでー!
アバター
2012/05/01 21:00
じゃー貼っとくなー!

妖学園

これ検索すれば出るはずだからb
アバター
2012/04/30 17:38

・・・・マァ、頑張りんしゃい
アバター
2012/04/30 13:59
子犬座かww
えーセコム良くね?よくこっちでいうよー、セコムしてますかー!!?って。

ところでさ、星座調べてたら興味湧いちゃった☆
星座関連の小説でも書いてこよーかなw←
あ、でも浮気しまくってるからそろそろ完結させないといけないのも…いや完結無理だ。
浮気してこそ、俺である。
よし、諦めよ♪
アバター
2012/04/30 10:12

・・・・・・何故に、セコム?

名前は、プロキオン♪略称は、ロキだよb
星の名前から取りましたww
アバター
2012/04/30 00:10
わーおめでとー!!!
で名前何にしたん?´∀`*ワクドキ←

エリザベス?ダイコン?カニ?
それともまさかのまさか、セコムさん!!?

今、この時間帯にやっとINできたのさーだから真夜中訪問になっちまったのさー。
昨日に文具店とこでおとんがコピック72種類入ったセット買ってくれてね…買った画材全部で2万円軽く行っちゃった☆←
お陰でお絵かきソフトSaiはもう暫く我慢だよーorz
今年のクリスマス辺りにでもタカってみようかな?
という変な愚痴言いながら素敵stpお届けだぜノシ
あと今度、猫の愛らしさについて語ろうぜ☆((強制終了。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.