Nicotto Town



GWしょっぱなから・・・


折角のGW甥から朝電話があり、大阪へ

行くことに>< お友達は大概御存知で

しょうが


ここ1~2週間体調が絶不調だったため 

大阪往復でその移動距離に運転にでまた

少し
体調が戻ってしまいました。 咳が

止まらない・・・・ 扁桃腺が痛い 老

体に鞭打っても


ダメね~~(ノ≧∇≦)ノ そのかわり

遅咲きの八重桜がそろそろ散り始め歩道

はまるで普通の桜よりも濃い ピンク色

の絨毯ひきつめたようで、とってもきれ

いでした。


それと幸いなことに 
GWの高速道路の

渋滞は行きと帰りで逆転してたので私が

大阪に行くときはスムースに帰りも横目

で渋滞見てたので、少々心配してたので

すが、その心配も必要なく、


スムースに帰ってくることもできまし

た。往復
1時間半くらいは結構ハードで

した。

ちょっと何かニュースをまとめようと思

いましたが、元気がなかったので、ご容

赦くださいね。

本日375文字でした。

アバター
2012/05/11 03:37
>>さけ美たんへ そっか~ お疲れ様だけど有意義なべ♡のおっかけファイナルでしたね
    甥はね だいぶささくれてたけどやわらかくなって、この調子で行くと落ち着いてくれるかな~って
    思ってます。 もう新東名乗ったのね^^ 今長距離バスが問題になってるけどよく御無事で
    おかいも~~ 八重桜ってひょっとしたら造幣局にも足をのばしたの??
    またさけ美たんの所に伺いますね^^ とにかくおかえり~~ギュッ ( *^ 3(*^u^`*) チュッ 
アバター
2012/05/11 03:15
甥っ子さんからの呼び出しで、G.W.前半幕閉じだったのね。
いったいなんだったのかなぁ〜?? お疲れさまです。

大阪までの自動車手段は、先月のベ♡おっかけファイナル梅田からの帰途に
夜行バス使ったり(新東名だった!寝てて分からんかった!)何度もあるけど
その先は、20代の仕事で1回しかないや。後は列車の旅ね。

どんな高速だったのか記憶も不確かだけど、渋滞に巻込まれずに済んでなにより!

八重桜に出会えて、更になにより!
ともかく、おつかれさまでした。
アバター
2012/05/03 19:47
>>まいむたんへ >< お母様大丈夫なの?? 学校どころじゃないね><
アバター
2012/05/03 19:44



7時に朝練あるから家でなきゃなんよorz


お母さん入院しちゃったから色々とやること増えたwwwww
アバター
2012/05/01 00:07
>>かすみそうたま うんうん 私ねアジサイ大好きでね❤六甲山抜けるの楽しみにしてるんですよ
     六甲山はアジサイすごい群生してて、美しいですよね^^ ご覧になられたことありますか??
     ホントアジサイが綺麗な時期に入ってきましたが確かかなり初秋か初冬までアジサイが
     もう色が茶色に変色しててもまだ生えててビックリしたことがあります@@ 
     かすみそうたまも体調管理には十分お気を付けくださいね
     私みたいに悪化するとしんどいですからね~ 足も無理しないようにね お大事に~^^
アバター
2012/04/30 23:58
私の周囲でも、体調を崩している人が多いです。
sakinoさんの症状と似ているかなぁ。。。
どうか、無理なさらないでね。

我が家の前にも大きな八重桜が咲いていて、
花びらが舞っています。
神戸はツツジが綺麗な時期に入りましたね。

桜の淡い色から、蛍光色のようなツツジに変わり、
紫陽花の季節を迎えますね。

花の移り変わりが楽しい季節ですね^^
アバター
2012/04/30 23:09
>>かいじんたま なんかね~ 行き帰り逆転で渋滞に会わなかったからトクした気分
     でしょうか^^ 渋滞を横目に走るのは気持ちのいいものですが、少々申し訳ない気分も
     ちらほら・・・・ かいじんたまはどこかGWの間 どこか行かれるのですか??
アバター
2012/04/30 23:03
GWで、渋滞しないの何と無く得した様な気分なのかな?
アバター
2012/04/30 22:48
>>さっちゃんへ へ~~ 躑躅(つつじ)ってこんな字書くのね@@ 春を満喫かしら
     目の保養も心の保養もされたのですね いいな~ 幸せ者 (ノ≧∇≦)ノ
     そうもう無理の利かない年齢なのでしょうか ちゃんと治すように養生しますね
     ご心配ありがとうございます ┏○))ペコ  


>>林檎たんへ すっかり春ですね^^ その割に朝夕の寒暖の差が激しくて
     林檎たんも無理しないようにね~ 八重桜に躑躅(つつじ)これパソコンの変換に入って
     るから、エラそうに入力できましたがこんな漢字読めないしかけなさそう(◞‸◟ㆀ)


>>hiromiたんへ 運転して結構くたくたになって運動した気になって・・・・・
     悪循環なのね~>< hiromiたんは運転されるのかな

>>ありすたんへ ご心配ありがとうございます老体に鞭打っております 凹〇コテッ
     アリスたんも連休中体休めてくださいね^^ あんまり無理しないように


>>なんべえたま ホント渋滞なんかに巻き込まれたら疲れも何倍にも
      感じますからね~><あと連休後半 きっと各地の道路大渋滞なんでしょうね><
アバター
2012/04/30 20:30
お疲れ様でした。渋滞に捕まらなかったのが、せめてもの救いですね。
アバター
2012/04/30 20:21
体調がよろしくないのですね...(´;ω;`)
しっかり休んでくださいね^^お大事にしてください*
アバター
2012/04/30 17:57
わ~。まだ無理しないでね><
運転は神経使うし、とにかくリラックスしてゆっくりとGWを過ごして下さいね!
アバター
2012/04/30 17:21
今年の春は特に気温が異常っというほど、
変動しますしw暑いですし
お体にはお気を付け下さいね^^;

八重桜につつじに。。。綺麗ですよね^^
アバター
2012/04/30 14:07
@@;
きちんと治さないと、ひどいことになります!!
自分の体の変わりはないのだから、大事にしてくださいね。
お忙しいsakinoさんだからこそ、「御身御大切!」を掲げて、
不義理をしててでも、完治してね。

今日はつつじの綺麗なところに行ってきました^^
アバター
2012/04/30 12:25
>>まいむたんへ え~~ @@ 楽しそうな顔文字だったから、てっきりいいことあったのかなって・・・



>>いしころん姫へ いしころん姫こそ体調大丈夫なの??神戸から京都も結構混むけど、
     横に乗っててもしんどいもんね>< 連休楽しんでくださいね
 


>>なつきテンテイ >< 先生に怒られちゃうね(◞‸◟ㆀ) ついつい夜更かししちゃって・・・・
     大阪にも来られるのですか?? どこかでニアミスしてたりしてね^^
     ご実家関西ですか?? 大阪でアホズラしてぼーっと歩いてるオバちゃんみつけたら、
     私かもなのです (* ̄m ̄)プッ 渋滞に会わなかったのはホントラッキーでした ❤


>>sweeneyたま 優しいコメントですね~(о☯д☯о)ウルウル スーさんが おっしゃられると
     一言一言がいろんなこと思い出されます。 そう ホントは妹夫婦がすることなんでしょうが
     >< なんかかわいそうでね・・・・ ついつい手を差し伸べてしまいます。
     そう この年になると自分の身体が資本ですからね~ 他に資本あるわけもなく・・・
     自分の身体痛めてまで動く愚かさ (◞‸◟ㆀ) 反省しております。
     だけどおばあちゃんが必要以上にその甥の事気にしますので・・・・・
     つい私自身もきになるから甘やかせてしまうのです




>>御青たま 優しいコメントありがとうございます。 
      栄養取り過ぎてるって どうして御存知なのですか (ノ≧∇≦)ノ
      アバ見てもバレ照るんでしょうか ( ̄▽ ̄;Aアハハ
アバター
2012/04/30 11:52
休養してくださいね。人( ̄ω ̄;)
栄養は、取りすぎると太りますのでホドホドに。(;^_^A
アバター
2012/04/30 10:58
おかげんはいかがでしょうか。
せっかくの連休ですが、休養につとめてお身体ご自愛下さいませ。
緊急の用件だったのでしょうがまずはご自分のお身体を大切にして下さい。
お身内を大切になさるsakinoさんのお気持ちは本当に素晴らしいものだと思います。けれど、身内に振り回され、人生を台無しにした私からすると御身を大切にして下さいと思うばかりです。
甥御様を大切に想う貴女をまた大切に想うひとがいるのです。
お大事になさって下さい。
アバター
2012/04/30 10:53
また体調が・・・?(・ω・;)
ほらほら、深夜の訪問はダメですよ~w

渋滞に合わないのは運がよかったですね。
自分もよく大阪とか名古屋に行くんですけど、渋滞がひどいです^^;

今日はしっかり休んでください^^
アバター
2012/04/30 10:44
GW前半最後の日・・ゆっくり休んで回復してくださいね❤
渋滞もひどくなくてよかったですね><
車の運転も長時間になると体にかかる負担も大きくなりますもんね><
アバター
2012/04/30 10:22


いいことあったらいいんだけどないの( ´_ゝ`)
アバター
2012/04/30 09:22
>>苗採るたま ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 ご心配ありがとうございます^^
     一晩寝タラだいぶ楽になりました^^
アバター
2012/04/30 09:04
無理しないでね。

心配です・・・・
アバター
2012/04/30 08:55
身体が本調子じゃない時の長距離運転は身体に堪えますよね。
その後扁桃腺の方大丈夫でしたでしょうか?
喉の痛みはホントに辛いですよね。
どうかお大事になさってくださいにゃ♥^^
アバター
2012/04/30 08:54
>>。○sai○。. ご心配ありがとうございます。 なんかまた眠たい…凹〇コテッ
アバター
2012/04/30 08:34
それは大変でしたね~。
お大事に^^
アバター
2012/04/30 08:25
>>なつきみちゃんへ ご心配ありがとう 一晩寝たらかなり楽になりました✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/04/30 06:58
お疲れ様^^
アバター
2012/04/30 06:08
>>さゆきたんへ お話しぶりから勝手に神戸よりも西って判断したんだけど・・・・
     確か西明石以西はバイパスの料金も無くなったしね~ 山陽自動車道路は馬鹿高いしね><
     間違ってますか??✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 
アバター
2012/04/30 06:06
高速ですか。
あんまり使ったことがないです。
アバター
2012/04/30 05:57
>>マンちゃんへ マンちゃんも大阪居られたので✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 どこかでニアミスなんて
     してたのかなあ?? 結構疲れたでしょ^^マンちゃんもあんまり疲れたら、わたしみたいに
     悪化するから適当に休みながらあそんでね^^ コメントどうもありまとう 


>>おじゃるどの ♥♥(o→ܫ←o)♫  奥様の教習所の先生ですか^^ やさしいな~
     北海道の春って初夏秋までが駆け足でかけぬけそう^^ 行く春を楽しんでね~
     奥様の教習がんばってね~ ひょっとしたら、車庫入れまでかな??
     神戸だったら、 市営の墓地が教習所のコンコースに似てて運転の練習しやすいんだけど
     多分北海道なら場所はどこにでもありそうね^^ 


>>やまとたま やまとさんのところからなら大阪も超楽々なんでしょうが、五位の池からなんで
     ちょっと元気のなかった私にはきつかった~>< それ以上の遠方なら潔く
     断ったんでしょうが、微妙な距離何で、つい走ってしまいました><
     最近大きな事故多いから聴くたびに自分にも戒めで聴いております。
     残りのお仕事もスムースにながれたらいいのにね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/04/30 05:43
おはようございます 体調不良やったら 神戸~大阪の往復も大変でしょうね^^;

まあ連休は渋滞を避ける手段として人と逆方向になる時に移動するのが鉄則ですからね^^

私もGW2日目の午後からの下りやったんで神戸⇒福岡県朝倉市まで快適走行でしたよ^^/

でも昨日、関越道で大型観光バスがドライバーの過労運転で7人死亡の大事故ありましたね><
他人事やないので気を付けます(--)
アバター
2012/04/30 04:53
おはよっ!(^_-)-☆
体調が悪い時は無理なさらずにPCのことを考えないようにね!
北海道は これからが春の季節で
こぶしもそうだし 桜・梅と咲きだします
やっぱり春って いい感じで
活き活きしてますね?
これから また妻のドライブ講習ですねん…

アバター
2012/04/30 02:47
体調が悪いから上着を羽織ったんだね♪似合うよ☆
私も今日大阪に日帰りで遊びに行って来ました。
帰って来てお風呂入ったらこんな時間(涙)

体調不良・・・・心配です。
気温の変化が激しかったから疲れが出たのかな?
今日はゆっくり静養してね。
アバター
2012/04/30 01:14
>>あもんたんへ そういえばあもんたん大阪お住まいだったよね この空の下どこかに
    おられたんですね^^ まあいいことも悪いこともなのですが、
    八重桜の絨毯は美しかったですね~
アバター
2012/04/30 01:05
こんばんは~

大阪にこられてたのですね☆
おいしいもの沢山食べられましたか~?
と言いたい所ですけど体調が逆戻りですかΣ

せっかくのGWなのに・・・
遅咲きの八重桜を見れたのと
渋滞にひっかからなかったのがラッキーですけど
体調不良がアンラッキーすぎますね

無理はせずゆっくりとお休み下さいませ♪
早く良くなりますように。
アバター
2012/04/30 00:40
>>あさたんへ ありがとうございます ホント疲れました 凹〇コテッ 明日オヤスミでよかった~
アバター
2012/04/30 00:34
お疲れ様でした。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.