Nicotto Town



キングカニットの壺???

昨日(4月29日)の夜
カフェでボーっとしてたら
入室してきた人が
カニッとTシャツを着ていた

あー、もう配布されてたんだっけ・・・
そう思いながらも
なんか違和感を感じ
よく見ると

奥手になんか持っていらっしゃる
キングカニット?だったか(赤いヤツ)を模った壺みたいな
なんか手持ちのアイテム


気になって
イベントページやら
ショップページやら
合成ページやら見てみたのですが
そんなアイテムは一切載っていない・・・

私の見間違いだったのかなぁ・・・



スゴくキニナル!

どなたか
「私もソレ見た!!」って方は
情報求む!!



写真撮っとけばよかった・・・

アバター
2012/05/27 01:35
ミソラちゃん、

応募しましたww
えっと、万が一同じアイテムで応募があると困るので←そんなことはないと思うが(笑)
背景の雨あがりレインボーも突っ込みましたww

よろしくね~
そして
ありがとうww
アバター
2012/05/25 11:32
ミソラちゃん

こんにちわ~
えーー?
1品でいいの?白だし2品でもOKだよ。
黒でもいいじょw
もう一度検討してみてねww

アバター
2012/05/02 00:33
>のぶ様
 るな@様

お教えいただきありがとうございます。
画像まで持ってきていただいて感謝致します。

早速フリマで検索してみたら
結構な数出品されてましたー(汗

去年はタコだったのですねー
まったく気が付きませんでした・・・
お恥ずかしい(涙汗
アバター
2012/04/30 01:41
ブログ広場からです。
わたしも下ののぶさんと同じこと思いましたw
持ってきてみました。
これですか?w
アバター
2012/04/30 01:15
ミソラさん、はじめまして^^
ブログ広場より失礼します。

ひょっとして
昨年の釣堀防衛軍イベントの110万匹達成景品
「コスモタコツボ(金)」でしょうか?

間違っていたらゴメンなさい^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.