Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


JFN ヒューマンコンシャスラジオCM


友達の 所に  書いてきた。

JFN 

ヒューマンコンシャス ジャパンFMネットワーク ラジオCM

CMらしく 長くは ないんだけれど、 

結構感動する。。

前にも書いた、リポDのCMのすぐ あとに 流れたりするので そこがまた ミスマッチで 楽しい^^


テンションが低くなったら 自分の 真ん中に 火を点けることで  上がってけるからww


今日から天気 くずれるみたいです^^;

今日は どんな 1日かなww?(#^.^#)

アバター
2012/05/01 22:21
> 紫月さま~

ミスド・・最近 食べてないなー^^;

ミスドじゃなく、お菓子は 気軽に 食べてしまっている自分・・ おかげで・・・ 体重が増えてしまった\(◎o◎)/!

今日から 我慢しなきゃって  考えたのです・・・^^!
アバター
2012/05/01 22:17
>Archeさま~

昨日の このブログ書いたあとに、 楽しいことがあって、、 テンションあがりました。。 

きっかけは、もらっても、やっぱり 最後は自分の行動で。。。気持ちが上がってくか どうかに なるみたい・・^^

つまり、、気持ちを形に できたんですww (#^.^#)
アバター
2012/05/01 22:08
>*えみ*さま~
このCMがかかると、 なんでだろ・・ どきっww ってする。
すっごく大事なことのように思えてきて・・

いつか、耳にすることも あると 思います。。 ACのCMに、近いかも~
アバター
2012/05/01 08:30
昨日は~・・・・

久しぶりにミスドのドーナツ食ったw
勿論、オールドファッションのチョコがけ♪ 旨い1日やった~!? (= ̄∇ ̄=)
うははw
アバター
2012/04/30 20:15
テンション下がったら自分の真ん中に火を灯す・・
そうですね。
人間だし、いつも元気ってわけじゃないから
調子の出ないときもあるから・・
でも、それでも歩いていかないといけないわけで
自分なりの方法でまた上がっていけるといいですね^^
アバター
2012/04/30 18:04
ラジオは会社の帰りに聞く位^^;
運よく掛かってくれるといいんだけど✧('-'*)
折角のGWなのにちょっと残念ね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.