Nicotto Town


ぐうたら日記


他愛もない話。


BUMP OF CHICKEN、シド、RADWIMPSに続いて好きなバンドがBOOM BOOM SATELLITESというバンド……?なわけですが、正味バンドとかって、声とか音楽性とかのぞいたら、顔判断だなーって思って。

それで、私はそのブンブンサテライツのボーカルさんの顔がなぜか嫌いで←

ベースさんかっこいいなぁ、って思いながらね^^;

でも、英語だから何言ってるか意味も全く分からないけど、聞いてるとなぜかひきつけられるものがあって、とても好きです。

だから、ああきっとライブにはいけないな、とは思いつつもよく聞いてます……。

なんなんでしょうね、音楽の力的に思うんですが。

BUMPは待ち受けになってるくらい好きですね、好みの問題だからこれだけはどうしようもないような気はしますが……。

アバター
2012/05/19 22:55

お久しぶりです!覚えてないかもだけど・・・(A;´・ω・)フキフキ

今までの感謝stp巡回です(*>д<)/
アバター
2012/05/04 21:50
こんばんは。

やっと今年の連休が取れたので、
落ち着いて来ることができました。

↑ Bobyは伯父さんなので、
アーティストさんの名前も曲も??です。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.