Nicotto Town



4がつ30にち

都心の天気は、晴れ

昨日はそんな感じで、もしかすると夏ってくらいに暑い日でした


さて、そんな足跡を辿ってみると、、、




飯田橋に着いたのは午前中、

でもすでに暑いくらいの天気だった

そこから西へ歩いて、靖国神社へ

ここって初めて来ましたがナカナカいい所でしたよ

近場では骨董品の出店なんかやってて、

って、そゆのサンタは興味ないのですけどね

外人観光客が目立ちましたねー


そのまま道なりに歩いて手目指すは、

皇居

と言うか、江戸城跡

敷地の広さに驚きましたー

広くってキレイでのどかな場所

都会にもこんな癒しスポットがあるんだなぁって、

ちょびっと羨ましいです


そこから歩いて次は神田神社へ

と思ったら、なにやら人が多ぃ、、

って、結婚式だったよーです、オメデトー!

ここで面白発見を、

神馬:神幸号、を発見~

お馬さんで、みゆきって読むらしい

でも、、全く相手してくれませんでしたー


ここから秋葉原は近くって、

着いたら、どーやらホコ天らしくって、

至る所に人人人、、、

やっぱりニギヤカな町ですね、ここは


買い物して時計を見ると16時なので、

今回はここで切り上げました

スタートがちょっと遅かったのが敗因ですが、

思ったよりもノンビリな散歩ができましたぁ


さて、次は、、、

アバター
2012/05/01 20:04
りりさん>
秋葉原は、違う意味で癒されましたぁ
アバター
2012/05/01 06:43
靖国神社には一度行ってみたいと思っています。
靖国神社と皇居って歩いていかれる距離だったのですか。
気が向いたらフラーっと行ってみようかな。
秋葉原以外は癒しスポットですね。
次はどこ行かれるのかしら^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.