Nicotto Town


tomoの徒然日記


連休

連休中 ほったらかしにしていた myガーデン

白いパンジーがメガっていました^^

お水の支援をして下さった 皆さま

本当に ありがとうございました

お礼に伺うのが遅くなってしまって・・・

大至急で巡回します


myガーデン もっと栽培個所を増やしたい!

アバター
2012/04/30 23:02
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

ありがとうございます!!!(>ワ<)
01日02回だと最高06マスしか進めないカラなかなかですよね~
私もそぅでしたよww
時には03マスしか進めなかった時も。。。(-∀-;)
早くゴールできますように。。。★ミ(>ω・人)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.