Nicotto Town


tomoの徒然日記


黒ガチャ50弾 普通品アイテム交換お願いします


今更とは思いますが ダブり品と
未所持品の交換出来る方募集です (*´з`)

未所持品
夜の物語の恋のハープ
夜の物語の妖精(ピース)
夜の物語の妖精女王(ティターニア)

ダブリ品
夜の物語の魔法の惚れ薬
夜の物語のうとうと眠るロバ 
夜の物語の妖精のヴェール
 

ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
宜しくお願い致します m(_ _)m


交換は出来ればプレ交換希望ですが
お渡しをフリマ希望される方は フリマ渡しでもOKですが
受け取りはプレでお願いしたいと思います

以上条件可能な方 宜しくお願いいたします。

アバター
2018/11/17 04:37
おはよ~
もう11月も後半ですね?
アバター
2018/10/12 05:03
おはよ~
もう10月に入りましたが・・
ニコにはIN出来ない状態なんでしようね?
俺も今は新PCで訪問出来ていますが・・旧PCではどうだつたか解りません!
アバター
2018/07/23 17:35
こんにちは。
記録的な暑さが続いていますがお元気ですか?
サークルのお休みが2か月を過ぎてしまいました。
とても残念で心苦しいのですが、規約通り脱退とさせて頂きますね(TωT)ウルウル
いつか戻って来て下さいね^^
またご一緒できる日を楽しみにしています^^
アバター
2018/07/16 22:35
こんばんは。
こちらに失礼します。
サークルですが、パソコンが故障?とのことでお休みになっていますが
その後、如何ですか?
今週で2か月になるので、このままでは脱退になってしまいます。
長いことご一緒させていただいてるので寂しいです(´;ω;`)
もしINされたらサークルの方にも立ち寄って下さいね。
よろしくお願いします^^

アバター
2018/06/08 05:14
おはよ~
そう言えば・・・6月の訪問が少し間が空いている気がしますが・・
でもニコ店の料理は出ているので、ニコ店は訪問して「いるのですね?(想像ですが・・・)

ようやく今週最後の勤務で、明日から2日間はノンビリ寝れますが・・
いつもの時間帯に目覚めるのでしようね?・・・おそらく!
アバター
2018/05/12 08:19
おはよ~
11日から19日までお出かけですか・・
ま~予定が有るのは良い事ですよね?
アバター
2018/05/06 21:57
こんばんは・・
ついに長いGWも終りました・・・
3月頃から泊の勤務では味わえない休みなんですよね?・・うんうん
毎日のお仕事もたしかに疲れていますが・・
泊の勤務からすれば最高の環境なんですが・・
アバター
2018/05/03 08:38
おはよ~
もう5月に入り・・
GWを楽しむ方も多いでしようが・・
俺はノンビリの生活をしています。
アバター
2018/04/30 20:24
こんばんは・・
明日から5月ですね・・うんうん
2日間勤務したらまた4連休はいいね~でもどこも観光地への予定は無いのが寂しいですが・・
アバター
2018/04/29 14:22
こんちわ~
昨日ススキ自動車」販売&家具屋(マルヤス)行きました。

今日は休みなのに・・毎度の休みの時と同じ3時30分に起きて6時からニ度寝をして8時に目覚める
しかし・・こんな生活してたら・・
いかんよね?
アバター
2018/04/28 02:22
今月のGWの時に、春日井の「スズキ販売店」で車の見学に行きたいと考えています。
オらり旭か春日井に有るとのPCでの情報なんです。
見たい車が置いて有るお店は少ないですからね?
最近軽自動車から普通車でも良いかな?との考えを妻がもちましたので・・・1500グラスを考えています。
アバター
2018/04/26 04:44
おはよ~
今日も目覚め」の時間が狂いました・・・昨日は5時にめざめたが・・・今日は3時30分なんです・・
以前は会社に出る30分前までニ度寝をした事有りますが・・・
どうしようかな~?
アバター
2018/04/18 22:10
こんばんは・・
1人勤務して10日経ちました。
今週は、疲れましたね~うんうん
また4月頭の頃の暇な時間が来ないかな~?
アバター
2018/04/14 21:00
こんばんは・・
今日は、俺の部署変更の為の送別会が有りました。
「まるや」と言う鰻と和食のお店(天白区の本店)で食事会でした。
やはり・・・うまいですね~うんうん
アバター
2018/04/02 22:11
こんばんは・・
本日から3日間の研修したら1人立ちになりますが・・・
何か寂しい気持ちになります。(お話をする人がいないからです・・うんうん )
自分1人で、ま~本来なら気らくで良いと思われますが・・
アバター
2018/03/24 21:46
こんばんは・・
昼間はもう春ですが・・急に春になつても・・
ストーブはまだ各部屋に置いてあり・・今年はあまりつかわなかつたのかな?
灯油もまだまだ残りました。
使いきらなくては・・
アバター
2018/03/23 21:02
こんばんは・・
勤務明けで健康診断をしたのですが・・半日時間がかかり(午前10時30分からでしたので・・)
食事は食べないで来て下さいとの事でしたので、深夜1時から何も食べずに・・
水分補給も5時から水も飲まずに・・
ま~どうでもいいはなしですよね?
アバター
2018/03/22 22:17
こんばんは…
我が家庭も見切り品でないおはぎを食べました。
アバター
2018/03/21 15:40
こんにちわ^
アピタのタイムセールか・・うんうん
しかし俺にわ関係出来ない事ですね・・すごい人ごみなんでしようね?
女性陣の中に男性が飛び込むのは、痴漢行為と思われるかも?
アバター
2018/03/17 07:45
おはよございます。
カインズホームズの近くにホンダのお店がオープンするみたいで(守山区)
軽自動車のカタログを貰いに寄るかも?
23日にETC専用のゲートがオープンするので、同時期ならまだ先の事かも?
アバター
2018/03/10 18:30
こんばんは…
温泉旅行に行ってきたのですか?
俺も旅番組見ていて「大井川鉄道」に行って見たくなりました。
アバター
2018/03/06 22:18
こんばんは・・
探していた「眼鏡」が出てきましうた。
でも・・老化が少しはやまてきたのかな?
まだ61歳なんですが・・もう61歳と考えるかですが・・
俺の人生は何歳かは・・・天国の神様しか知りませんからね?
アバター
2018/03/04 22:22
こんばんは・・
今月の勤務は、泊勤務後11回で他の部署に転勤になれる・・・
今の仲間達には悪いが、泊勤務より日勤での生活が今の自分には適しています。
ま~それも今年1年と考えていますが・・
来年は地元でアルバイトをして、少しばかりの年金をもらう予定です。
アバター
2018/03/02 07:08
おはよ~
昨日の元同僚の検査ケツカは、まだ大丈夫で次回は5月でそうです。
これで車を購入出来る事は出来ますが・・300万の新車をかわなくても・・と思いますが・・
確かに車検は6月で、走行距離は約8万で9年経過してますが・・・どうなんでしよ~?
俺の車は9年経過で、走行距離は47000キロ車検は、9月なんですが・・継続車検を希望してますが・・
アバター
2018/03/01 07:30
おはよ~
確定申告のめどはつきましたか?
今日から3月で、現在は雨&風が吹いていましたが、・・・
9時30分頃元同僚の検査に付きあう事に成り「名古屋ハートセンター」に行きます。
検査の結果により手術に成るか・・無事なら自動車を購入するかみたいですが・・
運を天に任せるしかありませんね?
アバター
2018/02/25 21:31
今晩は・・
もう2月も後わずか・・・てか今月は28日ですから少し得をしたような・・
ステキ&水やりお届けに参上です。
アバター
2018/02/21 21:37
今晩は・・
確定申告で忙しいとは思います。
俺は今回1月に計算したが・・「医療控除」は戻りが無いのでパスになります。
生命保険の戻りがおおかつたのです。
アバター
2018/02/16 22:59
今晩は・・
明日も仕事に向かいますが・・(泊勤務なんですが・・)
ま~仕事を探している高齢者の方にとつては、仕事が有るのはうらやましいでしようが・・
アバター
2018/02/05 21:20
今晩は・・
また
もや寒波が到来ですが・・明日は日勤なので雪&凍結はさけたいが・・
自己の事ばかり考えては、世の中なりたちませんが・・
アバター
2018/02/03 22:13
今晩は・・
お~スゴイ!  お庭に温泉が・・動物がはいつていましね!
温泉もたまにはノンビリ出来ていいかも?
でも我が家庭は、妻の母(88歳)と同居しているので、連れていつても・・温泉で転倒されてもこまりますからね!
アバター
2018/01/31 23:41
こんばんは・・
我が息子が今月末で設計会社を辞める事に成りました。
まだ新就職先は決まつていませんが、5日前頃に息子(29歳)から会社辞めてもいいか?
との電話がはいつて来ました。
もちろん深夜最終電車で帰宅していた息子には、以前から他の転職をは話していただけに・・・
妻はOKとの回答をしました。
本日1月末に退職願いを出して2月末に退社が決まりました。
昨日は俺の術が無事におえたばかりの出来事です。
また俺も特別支援学校臨時介護員募集の応募を考えているのですが・・
給料は安いです。・・(最低賃金1H当たり875円です)
アバター
2018/01/22 16:35
こんばんは・・
ステキ&水やりお届けです。
アバター
2018/01/20 10:50
こんちわ~
お部屋もニコ店もお金がかかつているし細かいアイテムにこだわつている・・・
アツ・・お庭もすごい!
本日のステキ&水やりお届けです。
アバター
2018/01/18 07:45
おはよ~
エ~PC購入する事になつたんですか?
最新のウインドー10が最新のなのかな?(私のはまだビスターなんです)
旦那さんの会社でも必要だから、会社の経費で落ちるといいですが・・・
アツ・・もうじき2月で、確定申告が始まるな~! (記入用紙もらつて来なくては)
今日は事前検査の日だから税務署に寄れるが、もう用紙有るかな?
ま~今回は医療費控除だけですが・・うんうん
アバター
2018/01/17 11:43
こんちわ~
予報で今日「雨」なんて言うてましたか?
しばらくは温かい日が来るが、来週はまた寒さがとは聞きましたが・・
アバター
2018/01/15 21:18
こんばんは・・
ステキ&水やりお届けです。
アバター
2018/01/05 02:45
深夜の訪問です。
京都旅行ですか…まだ混雑しているのでは?
伏見稲荷なんて…また清水寺なんて混雑しているのでは?
「御朱印帳」集めて楽しい旅行にして下さい!
アバター
2018/01/02 16:15
こんにちわ~
勤務明けで、10時頃帰宅して、お正月らしく雑煮をたべました。
その後はいつものごとくお昼寝タイムして、先程3時のおやつをたべました。
今回は正月らしく「おまんじゅう」で栗のはいつている高級お菓子でした。
アバター
2017/12/29 23:15
今晩は・・
明日は電車でお墓まいりに行く予定です。
31日はお天気が良く無いらしいですから、明日の30日にしました。
アバター
2017/12/27 11:10
こんにちわ~
朝から雪がふつたりやんだりですが・・
明日の凍結が心配です。
アバター
2017/12/25 05:28
おはよ~
今日は休みですが・・いつもと同じ時間に目覚めましたが何か暇な時間を感じます。
6時頃からまたねようかな?これも休みの定番の行いです・・・うんうん
アバター
2017/12/21 04:21
おはようございます!
来月の勤務表を持参して高蔵寺に今日か24日に行こうかな?
独身親父1人のクリスマスは寂しだろうからショートケーキでも持参して行くかな?
アバター
2017/12/15 14:52
ちわ~
13似から体調くずしてお休みしてました。
本日は、勤務の所交代してもらい・・月曜には勤務します。
アバター
2017/12/12 17:41
こんばんは・・
いよいよ「寒波」の到来がきました。
例年では25日のクリスマスに降れば良い所なんですが・・
これから歩いて駅まで毎日は寒いからいやですね?
アバター
2017/12/10 07:25
おはよ~
さて~今日はなにをしていようかな?
赤タマゴの購入したれ、ボスの缶コーヒー1ケース1280円の購入でも核店が違うのですよね?
4店舗を回るのもしんどいな~?
「キャベツ98円」は安いが・・1玉なのか・・半分なのかが広告に記載が無い・・うん
アバター
2017/12/09 11:08
ちわ~
今日はとても寒いですが・・まだまだこれから寒い日が来る
12日は最高気温8度とか・・うんうん
アバター
2017/12/02 21:21
こんばんは・・
今日から加湿器を出して喉の乾燥に気を付ける事にしました。
本日のステキ&水やりお届けに参上です。
アバター
2017/11/26 12:34
tomo╹◡╹さん

私じゃあないんだけど、友達が
パンプス求めてます
パンプス 余ってませんか?

度々、すみません
アバター
2017/11/26 12:28
こんにちは
此方に失礼いたします
白ガチャ、ヘアリボン 激求めです
tomoさんは、何が求めですか?
ベリーゴーランドフレームもダブリありました

友達申請出しておきました
よろしくお願いしますね
アバター
2017/11/24 13:35
こんちわ~
俺のお部屋は北側の為か・・寒いです。
妻から灯油購入の許可はおりたのですが・・どこが安いのか?
カーマホウムセンター&JAの農協なのか?
スタンドの割引でも2円安いだけですし・・うんうん
アバター
2017/11/22 19:25
今晩は・・
本当に寒くなりましたね?
ステキ&水やりお届けです。
アバター
2017/11/20 10:36
おはよ~
アレ・・・ニコ店のテーブルの下にかわいい子猫ちやんがいるではないですか?
ステキ&水やりお届けです。
寒さがいちだんと厳しくなりましたが・・ストーブの準備はまだ早いかな?
こたつはすでに活躍してますが・・まだ灯油が購入して無くて・・・
アバター
2017/11/18 10:59
ちわ~
恒例のステキ&水やり&ニコ店訪問に参上
今日は午後14時まで「雨」みたいですが・・・やむのかな?
またまた恒例の歯医者に行きますが・・16時30分ですから・・
少しお昼寝してからになります。
アバター
2017/11/16 07:59
おはよ~
と言うても起きたのは6時ですからいつもより約2時間は寝ています。(23時30分布団に)
外はなむさが・・名古屋で最高気温12度とか・・
我が地域は「多治見を基準にしなくてはね?」
風邪を引かないように気をつけてね?
すでに「しょうが湯」を購入して、飲んでいます。
アバター
2017/11/15 22:25
今晩は・・
明日は休みですので、長久手にダ出店した「イケヤ」に行こうかと・・・
介護用品なら購入予定は有るのですが・・
家具は・・・どんな店かみるだけですがね!
ステキ&水やりお届けです。
アバター
2017/11/13 21:12
今晩は・・
ふと感じたのですが・・
何故かブログコメントは俺のしか残されていませんが・・
伝言板には他のお友達のコメントが記載されているのな~と思いましたが・・
ブログコメントを限定にされているのですか・・?
もしそうなら・・感謝&感激&ありがとうなんですが・・
アバター
2017/11/13 05:14
おはようございます!
コメントが掲載されず…
おかしい…おはようございますだけで絵文字を入れたからかな?
アバター
2017/11/11 10:36
おはよ~
もう各地でクリスマスツリーがかざられていますね!
UFJもハリーポッタ城も綺麗でしっようね?
アバター
2017/11/08 20:24
こんばんは・・
ニコ店訪問したら・・でかいうさぎさんを手にしていましたね・・・「かわいい!」
初めは「くまさん」かと思いましたが・・耳が2個ありましたから・アツうさぎさんと解りました。
本日のステキ&水やりお届けです。
アバター
2017/11/06 17:51
こんばんは・・
お昼寝は3時間寝れました・・
8日の勤務明けは、岩倉の両親の墓参りを予定してますが、お天気しだいなんですが・・
また8日は、名古屋市営地下鉄&バスの1日券が600円ですので安いのです。(通常は850円)
また市内栄の錦三丁目では、午後から大消防訓練が有り名古屋市消防音楽隊などが出るのも期待です。
今池の駐車場の訪問もしたいと考えています。(ほんらい10月から行く予定だつた所です・・)
アバター
2017/11/06 05:03
おはようございます!
今日は、勤務明けで帰ってお昼寝の時間が待つているだけですが…
特に何もない気がしますが…アツ朝通勤途中で、のどアメを購入して、帰る予定ぐらいかな?
アバター
2017/11/02 22:33
こんばんは・・
TV番組も見たい番組もなく・・夜にごそごそ書類の整理をして現在にいたりました。
①入院の為の制約書などえお記入
②年末調整の用シの記載
③本年末から、来年1月の予定表の記載
④医療費の分類の整理・・・来年の医療費控除の為
⑤予定表の整理

ニコの訪問が遅くなりましたが・・
11月もよろしくお願いします。
そして旦那さんのお仕事・・無理をせずに帰宅される事を願います。
ではまた2日後におあいしましよう!
おやすみなさい!
アバター
2017/10/31 21:43
こんばんは・・
息子は無事に29日20時近くに空港に到着との事で安心してます。
台風で到着が出来ないのかと・・うんうん

でも心配が再度・・
福岡の弟(2人兄弟)が会社をやめたとのメールが・・
生活は障害者年金が約7万ははいている生活ですが・・
それにプラスしての会社勤務でしたが・・
厳しい生活に・・・妻と子供は別居生活9年には成るはず・・
11月もよろしくです。
アバター
2017/10/28 10:33
おはよ~
息子が昨日会社の慰安旅行に「韓国」に向かいました。
台風の影響も無く海外に行く事ができましたが・・
帰宅は2泊3日の為29日帰宅なんですが・・これこそ台風の影響が有るのでは?
TV二ユースでは、28日の深夜に東海地方に勢力は弱まりますが・・風がね?
29日でも何時の帰宅なのかも知りません・・・
アバター
2017/10/26 17:44
今晩は・・・
お庭のかぼちゃすごいですね!
歩く場所が無いぐらいですね・・・うんうん
何かどこのお部屋みたい・・(我が元同量の自宅の部屋がそんな感じとの話を聞いた事あります)
アツ・・春日井の元同僚もにてますが・・安城市の方の話です。
本日のステキ&水やりお届けです。
アバター
2017/10/24 08:17
おはよ~
妻とおばあちゃんは、まだ寝ています・・・もう「8時を過ぎていますが・・」
夜中起きているのが悪いと思いますが・・俺は23時になつたら布団の中に入ります。
それと睡眠が深いと短時間でもいいのかもしれませんが・・
今日は俺は休みだからのんびりしていますが・・
アバター
2017/10/23 01:09
深夜の訪問!
愛知7区の開票が先ほど確定!
2名の戦いですが山尾さんが当選したが、比例区で鈴木さん当選して…
何の為に選挙してるのか?
瀬戸線の三郷駅近くに事務所があるから今TVでの放送されているかな?
アバター
2017/10/21 00:24
深夜の訪問ですね〜
日曜日は台風が近づいているから、勤務先に着けるかな?
名鉄瀬戸線が動いている事を願うだけですが…
アバター
2017/10/11 04:03
深夜の訪問に成るのかな?(現在4時・・5時から朝なんだよね?)
イベントはすでに不参加してますから・・感心は無いですが・・
本日は泊り勤務に向かう為自宅を朝4時に起きるのですが・・3時に目覚めました。
もうこんな勤務4回しましたが・・無理なのでは・・1年前から約20年間勤務してたのですが・・
身体がおかしい・・・骨折してから朝4時起きが始まりはや10ケ月に成るが・・
11月に会社の就業規定が変わるから・・どう成るのかな?
アバター
2017/10/05 21:19
今晩は・・
ブログコメント・・・アレ?
9月15日からしてなかつたのかな?
伝言板だけの会話でしたかね?
うん~何か「ボケ」てきた気も少し感じてる今日この頃です・・
アバター
2017/09/15 22:51
今晩は・・
明日から3連休になります。
でも台風が来てるので・・自宅での生活になりそうです。
アバター
2017/09/09 16:44
黒ガチャ コンプしているので交換は不要ですが
ピースダブっているので もしよければ送りますよ~
アバター
2017/09/08 07:01
おはようございます<m(__)m>
惚れ薬、届いております。
ハープ、送りました。
遅くなって、すみません~~~<m(__)m>
交換、ありがとうございます!
アバター
2017/09/07 23:54
無事お届けできたようで良かったです^^
こちらも受け取りました。
この度は、素敵な交換をありがとうございました♪
かわいいロバさんでのコーデ、楽しみです(´▽`*)

友達登録は、こちらで一旦解除させていただきますね。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^^
アバター
2017/09/07 23:44
ご快諾いただきありがとうございました^^
友達登録させていただき、只今ティータニアを
お送りしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。
アバター
2017/09/07 22:57
こんばんわ。
お久しぶりです<m(__)m>
ハープ、ダブってます。
惚れ薬と交換、お願いできませんでしょうか?
モチロン、プレ交換で。
ヨロシクお願い致します<m(__)m>
アバター
2017/09/07 22:31
今晩は・・
ステキ&水やりお届けです。
アバター
2017/09/07 21:48
こんばんは^^
ブログ広場より参りました。
夜の物語の妖精女王(ティターニア)をお出しできますので、
夜の物語のうとうと眠るロバと交換していただけないでしょうか?
プレ交換希望です。
ご検討よろしくお願いいたします<(_ _*)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.