Nicotto Town


tomoの徒然日記


ピン長釣り大会だぬ~~ん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.61cm
ブルーギル
2
23.72cm
カワムツ
3
15.38cm
オイカワ
1
17.41cm
ニゴイ
2
36.41cm
ギンブナ
2
23.48cm
キンギョ(赤)
2
24.90cm
ブラックバス
2
39.10cm
ニジマス
1
60.41cm
ライギョ
1
65.56cm
ネオンテトラ
1
2.80cm
イワナ
1
44.37cm
エンゼルフィッシュ
1
15.16cm
アユ
1
27.38cm
川の真珠貝
1
6.44cm
ウナギ
2
66.02cm
タニシ
2
5.07cm
ドジョウ
2
11.79cm
2017/03/01 22:43


・・・・坊主じゃん><

アバター
2018/01/14 06:20
おはようございます・・・
今日はこちらの方面はまだ雪のふる様子は無いですが・・
アバター
2018/01/01 16:03
あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は大変お世話になりました!
本年も宜しく願い致します♪
穏やかな元旦の天候のように素敵な一年になりますようにo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2017/12/31 15:06
こんにちわ~
穏やかな大晦日になりました!今年一年大変お世話になり、有難うございましたm(_ _)m
よいお年を迎えられることを願って今年最後の挨拶とさせて戴きますヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
アバター
2017/09/27 20:57
こんばんは・・
もう9月も後わずか・・
30日は午前中は「歯医者」で午後からまた元同僚の訪問に・・
来月の勤務表を持参の為です。
本日のステキ&水やりお届けです。
アバター
2017/09/04 21:30
今晩は・・
ニコ店が変わりましたね?
うんうん・・以前はどんなんでしたけ?(笑い)
アバター
2017/09/03 16:19
ちわ~
今日の休みも何か寝てばかり・・・おかしな「夢」を3回もみてます。
ステキお届けです。
アバター
2017/09/01 03:57
おかえり~
悲しみはまだまだ数回思い出としてよみ帰りて来るでしようが・・・
現実を見つめて行きましよう!
アバター
2017/08/27 20:50
今晩は・・
元気を取り戻しましたか?
まだまだ時間が必要なのだろうが・・
アバター
2017/08/23 22:36
こんばんは・・
もうこんな時間・・・・23時には布団に入りたいのでこれで訪問は終りにしますが・・
会社から帰宅して食事してからの買い物などしていては、時間がもつたいなかつたですが・・
以前から探していた商品が手に入り得した気分です。  (カルピスの濃い目ですが・・)
アバター
2017/08/20 03:13
深夜の訪問です。
昨日は、春日井の元同量と昼ランチを食べました。
いつもは自宅訪問して1時間程度話して帰るだけなんですが・・
ランチの後は、コヒーを飲んでの来月ドライブ計画をしました。
アバター
2017/08/16 21:57
こんばんは・・
もう「夏も終わり」でも・・・雨ふりのおかしな天気ですよね?
東京では、連続「雨」ふりが16日も・・エ~どうなつているのやら?
我が自宅の空はまいにち「黒い雲」がかかつています。
アバター
2017/08/14 22:22
今晩は・・・
最近の子供達は「朝のラジオ体操」廃止の所も?
我が地域でも、担当する親が出れないとか・・そんな事で廃止みたい・・うんうん
アバター
2017/08/12 03:46
おはよ~でもまだ4時ですが・・
深夜暑くて目が覚めました。
昨日は雨のおかしな天気でしたね?
アバター
2017/08/09 22:05
再度訪問・・
町内会の行事も有るのかな?
お互いの生活を考えてもしかたが無いですが・・
楽しい生活&生きていてよかつたと感じる事が出来れば良いと思いますが・・
アバター
2017/08/07 10:13
おはよ~
2日分のステキ&水やりができたらいいのにな~?
本日分をお届けです。
これから少し寝てます・・夕方に台風との事ですが、ま~たいした事は無いと思いますが・・
アバター
2017/08/03 08:32
おはよ~
平日のお休みは久々なんですが・・
そう言えば子供達の声が聞こえ」無いと思ったら、夏休みでしたね!
アバター
2017/08/01 21:39
今晩は・・
お祭り3件のハシゴはつかれたでしようね?
昨日はノンビリです・・・(毎回の事ではありますが・・)
アバター
2017/07/30 22:47
今晩は・・
昨夜インターネツトで「人生の終活の無料サイト」無いかと探していましたが・・有りました・・
アツ・・100勤で印刷紙を購入忘れていました。
また明日から似日勤の生活が始まるのですが・・3日はお休みですから、「社会福祉事業所」に相談しに・・うんうん
もう8月なんですね?
何か俺の人生も終りにちかずいて来たm気はするのですが・・
87歳のおばあちやんはそんな事考えた事無いのかな?・・・??
まだ俺より体調の悪い人多いのに・・なんて事言うのでろうね?
これからの予定と言うか・・楽しみと言うか?
目標が無いのだろうね?
65歳までに何かの「資格を取ろうかとか?」
今はニコの皆さんもアドバイスでも聞くしかないのかな?
アバター
2017/07/27 21:56
こんばんは・・
しかし・・お部屋の動物・・・うんうん
「犬だつたのですね?」・・てつきりキツネかとも思いましたが・・(笑い)
アバターの人の身長より大きいからな~
アバター
2017/07/26 21:11
こんばんは・・
岐阜県地方「大雨が・・」どうなつているのかな?

ステキお届けdす。
アバター
2017/07/25 21:29
来月は花火大会が有るのでは・・うんうん
自宅から「落合公園」の花火みれますか?
少しは見れるかもしれませんね?  (音だけかもね?)

本日のステキ&水やりお届けです。
アバター
2017/07/23 22:01
こんばんは・・
昨日は午後13時30分から春日井に・・・夕方17時までの3時間どうでもいい話をしていました。
彼の「大道脈検査が」9月14日はありますが・・・
検査結果しだいで16日~18日の内1日だけ犬山の「リトルワールド」ドライブに行く予定です。
アバター
2017/07/21 21:22
こんばんは・・
明日は午後から春日井に向かう予定」です。
100均ショプで「健康グッツ」を探し&元同量宅に行きます。

本日のステキ&水やりお届けしました。
アバター
2017/07/20 22:06
こんばんは・・
今年の10月以降の転勤先について考えていますが・・
1人勤務で話相手は、他部署の方ですし・・やつて行けるかな?
アバター
2017/07/19 22:16
こんばんは・・
今日の朝の「夢」はおかしな感じでした。
おかしい・・とは、現実にありえる感じの怖い「夢」なんです・・・うんうん
3日前には、悲しい「夢」をみました。

アバター
2017/07/18 21:54
こんばんは・・
もう22時近くに成り・・・後1時間で「オヤスミ」ですが・・
帰宅しての自由時間の少ない事・・ニコ訪問も楽しい時間ですが・・うんうん
本日のステキ&水やり訪問です。
アバター
2017/07/17 07:42
おはよ~連休最後なんですが・・
明日からまた仕事かと思うとゆうつに成ります・・(うつ病かな~?)
年金生活に成ると食事代としての22000円も無く成るし・・(まだ4年先の話ですが・・)
収入が無いわけですから・・おずかいも無い・・わ~どうしよう!
携帯電話&アイパツト代金払えないかも?
アバター
2017/07/16 17:30
こんばんは・・
昨日は、息子を迎えに藤が丘まで行きその後高速で岡崎に行きました。
今日は、ノンビリしています。
俺は、暑いので午後からお昼寝していました。
アバター
2017/07/12 22:36
こんばんは・・
犬山城の二ユースは先程TVでみました。
我が瀬戸もすごい雨でした。
ま~明日は曇り空てあつてほしいな~通勤時間帯だけでも・・・
アバター
2017/07/11 22:02
こんばんは・・
「ヒアリ」が春日井にきましたね!・・・うんうん
アバター
2017/07/09 22:02
こんばんは・・
この暑さで、バテテきているのかも?
湿度が高いと・・・エアコンのお部屋から出られません・・(笑い)
また明日から仕事か~・・・・明日は月1回の消防訓練日・・
俺はまで65歳には後4年は有るのですが・・
1年毎の契約更新が9月には有るはずですが・・もう来年まででいいや~と言う気持ちです。
アバター
2017/07/08 15:45
七夕も終り・・
もう瀬戸のフイールでは1ケ月早い「お盆のお供えが・・」
何か悲しい気がしますね?(両親の他界から10年は成るかな~)
ニコでお友達になれた「あきさん」は2月16日からおとさたが無いのですが・・
ひとり1人メンバーからいなく成るのは悲しいですが・・
アバター
2017/07/07 20:21
こんばんは・・
ようやく土曜&日曜日休みに成ります。
快晴の天気ですが・・気温35度には成るみたい・・(汗)
アバター
2017/07/05 04:44
昨日の台風の影響は、有りませんでしたか?
帰宅時間帯に東海地方に接近の為
名鉄瀬戸線が17時31分頃から全線みあわせじようたいに・・
大曽根駅に着いて知らされ・・これは行かん・・
原付きバイクを取りに・・地下鉄東山線の「本郷駅」に戻る事にしました。
ですからロス時間は1時間・・19時30分には自宅に戻れましたが・・
瀬戸線も19時33分に解除したみたいです。
JR中央線も、とまつているみたいでしたね?
アバター
2017/07/04 04:50
今日は・・・「おはよ~です!」
深夜に暑さの為   目が覚めてしまい・・
4時に・・・起きて食事してニコ訪問して・・・会社に向かう予定ですが・・
30分寝れるかな~?
アバター
2017/06/30 22:41
今晩は・・
明日から7月に入りますね・・・もうかや~(笑い)
本日のステキ&水やりお届けです。
アバター
2017/06/27 21:26
こんばんは・・
明日は「雨」か~と思うと・・休みたいです。
ステキ&水やりお届けです。
アバター
2017/06/26 00:01
こんばんは…
朝から地震はびつくりでしたね〜
私は、すでに天白区の勤務先に着いていました。
雨との予報の為…早起きして出かけました。
アバター
2017/06/24 07:16
おはよ~
今日土曜日は、温泉」ですか・・うんうん
一畑山薬師寺の温泉券が」1枚ありますが・・(期限は7月15日)
それまでに行きたいですが・・(昨年厄除け祈願してはや1年と言う事でしよね?)
天気も良いから身体の疲れをとれるといいね?
家族といけたら最高かもね?
アバター
2017/06/22 06:48
おはよ~
瀬戸はセトモノ(陶器)で有名では有りますが・・
最近は、木を利用した器が多く利用されているし・・・陶器は落とすと壊れてしまいますから
小さな子供達がいる方は、プラッスチックが多いですからね?
ですから・・瀬戸は地場産業が少ないのでは?
定光寺は瀬戸の管轄ですが・・
アツ。。電波凍は瀬戸ですよね?  うんうん・・
各地域では、自慢出来るのは病院なのでは、それで力を入れているのかもね?
愛知医大は長久手ですからね?
アバター
2017/06/21 21:13
今晩んは・・
こそドロボウスタイルが、似合うってますね?   (笑い)


明日は病院でレントゲン確認の為、会社は休みにしてもらいました。
公立陶生病院です。
春日井市民病院と瀬戸の陶生病院とどちらがいいのかな?
大動脈解離の手術は高蔵寺の「徳洲会病院」がまず近くていいのかな?
アバター
2017/06/18 21:55
今晩は・・
ドラックスギヤマにいくが・・缶コーヒーのボスが10円安く買えた・・(298円が288円ですが・・)


アバター
2017/06/07 21:24
こんばんは・・・
お部屋の「整理」を初めていますが・・
1年以上放置の物が多いです・・・(反省)
アバター
2017/05/31 22:56
こんばんは・・
今週末の3日は息子の引越の日ですから、このまま「曇り空」でいて欲しいです。
暑いのもいやですが・・
アバター
2017/05/31 01:14
深夜の訪問です。
ステキお届けです。
アバター
2017/05/19 20:58
こんばんは・・
「おかえりなさい!」疲れたでしようから、身体を休めて下さいね!
アバター
2017/04/24 23:19
今晩は・・
昨日は、元同僚」の自宅に勤務表(来月5月分)を拡大コピーして持参しました。
約1ケ月での訪問でしたが・・元気にブラブラしてました。
ノギザカ48の本を購入したと喜んでいる65歳でした。
アツ・・・ちなみに俺は60歳ですが・・うんうん
アバター
2017/04/20 20:21
今晩は・・
そう言えばもう新1年生が慣れて来た頃かな?  (高校&中学&小学生など・・)
部活も決める時期なのかも知れませんが・・・(中学生はね!)
人気の有る部活は、定員オウバーで入部出来ないかも?
アバター
2017/04/15 17:14
今月末にまた春日井に行きますが・・(元同僚の自宅に勤務表を届に行くだけですが・・・)
電話では、元気なようすです。
でも・・・1人生活は寂しく暇だろうな~?
アバター
2017/04/09 22:57
今晩は・・
今日の天気は予想外では無いのかな?
朝は雨が5時頃降り始めて・・7時から再度オヤスミして9時に起きました・・
11時の買い物では、晴れの天気では無いですか?

今日の花見はよかつたですね!
アバター
2017/03/02 10:13
坊主 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン

てか うなぎいいいいいいいいいいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.