Nicotto Town


tomoの徒然日記


サークル主催 釣り大会 ^^)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.10cm
アブラハヤ
1
10.84cm
ブルーギル
1
13.04cm
カワムツ
1
13.77cm
オイカワ
2
14.55cm
ウグイ
2
31.56cm
ニゴイ
1
36.23cm
ヘラブナ
1
27.24cm
キンギョ(赤)
2
26.84cm
ナマズ
1
52.11cm
コイ
2
71.46cm
ブラックバス
1
39.15cm
ニジマス
1
63.12cm
ライギョ
3
69.49cm
グッピー
1
3.43cm
ネオンテトラ
1
3.21cm
イワナ
1
28.75cm
ソウギョ
2
100.40cm
バケツ
3
29.80cm
川の真珠貝
1
6.08cm
ウナギ
1
50.66cm
タニシ
2
5.31cm
ドジョウ
1
11.59cm
2017/01/25 22:44


所属するサークル主催の 

釣り大会に参加しました

結果は何と 


優勝でぇぇぇぇ~~~~~~~す!

るんるん^^)v


ドレスコードがなので
皆 真っ赤っか~~でした^^


アバター
2018/04/12 05:42
おはよ~
お天気はわかんないですよね?
印旛駅に付いて、瀬戸信に通帳記入して出たら「雨」が・・エ~パラパラなんですが・・
バイクで帰宅の為雨具をきたのですが・・
あもう雨は上がり・・・なんだ~用心していたのにね?(印旛駅から瀬戸まで原付きです)
交通費を浮かせる知恵dすが・・
アバター
2018/04/01 06:17
おはよ~
今月から日勤に成りましたので、寄る21時過ぎにはニコ訪問出来ると思いますが・・
名古屋市内(今池)勤務に変わりましたが・・正式には2日から研修で本番は5日からですが・・
1人勤務ですので・・・お話する相手は「ラジオ」に成るかな?   (笑い)
食事はコンビニの「おにぎり」&「弁当」成るでしようね?
天白区からの1個だけの配達はしてくれないでしようね?(400円弁当なんですが・・)
アバター
2018/02/13 11:42
こんにちわ~
カラオケか~もう何年もいつてません
ストレス発散は・・俺はどうしてるのかな?
ま~寝る事&韓国ドラマを見る事かな~?
アバター
2017/10/15 14:33
ちわ~
尾張旭市三郷に「フイール」がオープンとの事で行きました。
オープンは安いので、多く買い物をしてしまいました。
2000円以上での粗品も期待しての10時からの買い物でした。
アバター
2017/10/14 09:53
おはよ~
今日は、栄でグルメ祭りやつている見たい!
来週」の21日は「名古屋祭り」が有りますが・・勤務明けで行く元気が無いな~
アバター
2017/09/09 17:58
今日と明日は「せともの祭り」なんですが、明日は散歩しに出かけようかと思います。
名古屋の「ふなしーランド」も行きたいですが・・
アバター
2017/07/01 22:59
今晩は・・
ニコ店での食事は1日4回までとの事で・・アレもう3回目なもかな?
朝も訪問してた気もしますが・・
最近・・記憶がどうも・・はつきり残っていないのです・・
アバター
2017/06/19 14:58
暑い春日井・・
今日の昼頃行きましたが・・暑いし人は見かけず。
平和な静かな町でした。
アバター
2017/06/03 10:50
おはよ~
夜景の見える「パン屋さんに変更ですね」
リヤの世界では「洋菓子」と「パン屋」ではやはり学生さん&子供達が好むからね?
お年寄りは洋菓子の方がいいかもしれませんが・・価格が高いので数は売れませんからね?
今日は、快晴の天気で少し暑いかもね?
アバター
2017/03/28 19:59
こんばんは・・
桜の咲くのが楽しみですね?
こうも朝が寒いからまだコートが離せません・・・うんうん
アバター
2017/03/04 12:17
ちわ~
今日は、良い天気ですね?
明日も晴れとの事ですから・・ドライブ」日よりかも知れませんが・・
アバター
2017/03/02 22:45
こんばんは・・
今週の土曜日は、13時~17時頃まで、岩成台に行きます。
元同僚の自宅から「石油ファンヒーター」を貰いに車で行きます。
管理組合で、、お客様駐車場を借りてあります。
午前中は、リハビリが有ります。
アバター
2017/02/26 22:04
こんばんは・・
今日、「確定申告」を瀬戸市パルテー(会場)に行くが、土曜&日曜日は休みでした。
名古屋市東区では受付しているとの事で、平日は勤務が有り3月15日まで休めないので・・・
瀬戸線の「清水駅」まで電車で行くました。
医療費控除の為(146000円有るので期待してましたが・・)なんと!
5200円の納税と成りました。(副業のバイトの税金だと思いますが・・・
交通費(800円)を+したら6000円の損になりました・・うん~期待外れでした。
アバター
2017/02/22 21:25
今晩は・・
まだまだ寒い様な気がしています。
通勤時&勤務時も昔風に言うと「ももひき」をまだ履いています。
今日のレントゲン検査では、親指にまだヒビが有りまだ完治は出来てませんでした。
アバター
2017/02/17 22:46
今晩は・・
突然ですが・・旦那さんのお仕事はいかがですか?
経理担当者としては、「確定申告」は大変でしよう?

我が息子もまだまだ帰宅が最終電車での帰宅の連続です。
「製図作成会社」は納期があつたり・・・
仕事が無いとこれまた心配に成るし・・・うんうん
アバター
2017/02/16 17:36
最近なんだか出歩く事がめんどうな気がします。
あちこち動きたいのですが・・事故&怪我をするのが怖いのです。
ただでさえリハビリでの余分なお金が出ているのに・・うんうん
まだ年金生活では無いのですが・・嘱託での勤務(給料は半分程度に変わりました)
アツ・・・今日から「確定申告」の提出が始まりましたね?
昨年は、医療費が138700円程あるとの事で、提出しようかと・・・
アバター
2017/02/11 22:53
今晩は・・
大学には、遊びに行くのです。
俺の出身大学では無く・・例の春日井の同僚の出身(早稲田大学)なのです。
4月に再手術を受けるので(大動脈破裂の予防)それで、見にいきたいとの事
アバター
2017/02/04 23:14
今晩は・・
お庭を見て・・アツ・・「バレンタイン」がもうすぐなんだ!
以前のバイトをしていた頃は、5個は貰えたのかな・(個数では無く義理チヨコなんですが・・)
今回は、妻とおばあちやんだけなのかもしれませんが・・
お返しの「ホワイトデー」が何かめんどうです。(男性としてはね?)
最近では・・有名シエフの作品が売れているとか・・(価格は2500円程度かな?)
そんな高級チヨコは俺はもつたいない気がしますが・・
女性の方は、楽しみなんですよね?
アバター
2017/01/29 14:26
ちわ~
何か天気が曇り空に・・・
予報では、雨でしたが・・・まさか本当に成るとは・(天気予報は信じてないが・・・)
アバター
2017/01/28 15:16
今日から、リハビリを開始しました。
明日は、元同僚の自宅訪問にでも行こうかと思います。
高蔵寺からのバスでしか行けなくてめんどうですが・・(バイクはまだ乗れる状態では無い)
また同僚の手術が4月以降に伸びたのも喜ばしい事です。
アバター
2017/01/26 00:04
おめでとう!

そしておやすみ・・・朝の4時起きですから・・(涙)
でも夕方4時間寝てましたからまだ眠たくは無いが・・・横に成ります・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.