Nicotto Town


tomoの徒然日記


今日も又・・・・


今日も又 フリマの成立品で コーデしてみました

この全身服の 小さき国のデージーの妖精 持っていなかったので初ゲット

しかし 黒ガチャのアイテムはフリマのおまけに多く使われますね

このアイテムも お願いしたアイテムに+されていたアイテムです

でも かわいいから 喜んで成立しました


&この背景の ドラマチックローズ これは こちらからの応募でした

最近のフリマの成果に 気を良くして 大盤振る舞い

って言っても 貯まっている黒ガチャと ダブりのP限定ですが^^ゞ


ドラマチックローズ 

・・

夜店のあんず飴 ~2013~
魔界うさぎのドール (おんなのこ)
魔界の サキュバス 
魔界の アスタロト

Cの人気背景に P物4点で応募  即成立でした^^)v

アバター
2016/03/04 13:44
コメント記載は久々みたいですね?
うん~時間が無いのも有るが・・(笑い)

アツ・・・マイナンバーの兼ね合いで、今月末でバイトの方をやめるべきなのか?
本業の仕事先は「バイト禁止」なんです・・・(涙)
もう8年ちかく秘密で仕事させてもらつていたのですがs・・淋しい限りです。
アバター
2015/12/31 20:00
把握いたしました!
鷹、お送りしました!

では出品しましたら報告に来ますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2015/11/25 17:17
今晩は・・今日は「もち吉」の水のサービスの日でして・・(お菓子屋さん)
尾張旭から春日井の西武に寄り・・もち吉(春日井店)に立ち寄り・・
ナビで、「シヤトレーゼ春日井店」は無いか検索したら以外に近くに有る事を知りました。
アバター
2015/08/16 19:12
こんばんは・・
ニコ店訪問ありがとう!
アバター
2015/06/14 09:07
おはよ~
ニコ店訪問ありがとう!
最近そう言えば、高○寺に寄ることがなく連絡も先月したばかりですが・・
俺の膝に水が溜まっている話しをしたから元同僚から連絡が無いのかも?
アバター
2015/06/07 00:55
今晩は・・

お久ぶりの深夜の訪問で~す。
今月も早7日も過ぎました。来週火曜日あたりからまた天気が悪くなりそうですね?
そして「梅雨」の季節に入るのかな?
アバター
2015/03/13 00:00
こんばんは・・・

久々の訪問です・・てか・・ニコトタウン自分では「卒業」と言う流れでして・・

ニコに時間とられるより家族との時間を大切にしたいかな?

今日の夕方に、春日井(高❍寺の元同僚の自宅)に14日11時に会う事に成りました。

明日の泊勤務の明けに成るから・・・眠たい状態ですが・・・

また息子が休みなら・・旅行会社に予約(申し込み)に栄に行くかも?

アバター
2014/11/13 21:17
今晩は・・・

「キングオブ・・・」の伝言版を見て・・
先ほどまで思い出せないでいたお店の名前を思いだしました・・

栄に先日オープンしたお店「ドンキ・ホーテ」
まだはいつた事ないですが・・吹き抜けの大きい入口だな~との印象はありますが・・
アバター
2014/09/02 18:55
Cの人気背景って何だろう?
持っているかな~。w
アバター
2014/09/02 18:40
フリマ成立おめでとうございます!!
小さき国のデージーの妖精その服かわいいですよね~。
かわいく着こなしていますね。
ドラマチックローズステキな背景ですね★
C背景にP4点応募とは出品者さん喜んだ事でしょう。
アバター
2014/09/02 10:35
おぉ!!!フリマ成立おめでとう★
背景にP物4点応募ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
アバター
2014/09/01 23:30
伝言板コメントありがとう!

「うつ病」に成り・・・以前の会社を退職して時点で、良く考えるべきだつたのだが・・
弟も頑固だから・・・退職金を全てつかい切るまで、高価マンションに住んでいた事じたい問題で
もち・・・かみさんは他に移転を提案したのだが・・・聞かないのでしよ!
俺も、市営などの現在の半額近い住居の転居もすすめたが・・電話だけでの効果はなしでしたし・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.