Nicotto Town


シナモン♠


黒がちゃ18弾交換希望

ねずみさん出ないのでフリマまで待つことにしましたw


その間に、交換しても良いよというお友達または
お付き合いのある方、いらっしゃいましたら
お声がけよろしくお願いします┏Oペコ

きぐるみ(世話好きねずみ)大募集!
目玉同士なら1:1が希望(応相談)ですが
普通品なら2点(3点も考慮)でお願いします。
できればフリマでの交換を希望しますが応相談。

世話好きねずみのみ、交流のない方でも交換受付します。
その場合、プレ先送りでお願いします┏Oペコ

■出せるもの
・(男性)小さき国の王子さま(目玉)
・(男性)小さき国のすずらんの妖精
・(男性)小さき国のチョウの妖精
・(男性)小さき国のゆりの妖精
・(共用)小さき国の光るランタン

・(男性)鋭い刃を持つかまいたち(オス)
・(男性)チョコの国の白の王様
・(男性)チョコの国のアリス
・(男性)キャプテンセット
・(男性)暗黒ウィザード
・(男性)ペンギンの飼育係
・(共用)だっこラッコ(青い貝がら)
・(共用)抱きつくアリスの黒ネコ
・(共用)機械仕掛けのブラックアゲハ蝶

■欲しいもの
・(男性)きぐるみ(世話好きねずみ)(目玉)
・(共用)小さき国のカエルのぬいぐるみ
・(共用)小さき国の頭のせ子ねずみ(これはどっちでもwww)
・(共用)もくもくスモーク(白)

アバター
2012/05/02 11:12
下で交換をお願いしましたが、一般応募?はねずみさんのみなんですね!
読み返して気付きました。。大変失礼致しました〜><
アバター
2012/05/02 11:06
シナモンさん、はじめまして。広場からやって来ました。
もしお友達からの交換希望がなければ、ご検討いただけますか?

こちらの出せるものは「カエルのぬいぐるみ」です。
求めは「光るランタン」です。

プレ交換で先送り致します。
今日はそろそろ外出しますので、次のインは19時過ぎの予定です。
それでは、ご検討よろしくお願いします!
アバター
2012/05/02 08:44
アリス出してんぢゃねぇwwwww (╬☉Д⊙ฺ)
アバター
2012/05/01 23:07
断念しましたかw

ちょっと楽しみにしてたから それはそれで残念な気が・・・w

きぐるみねずみ 来るといいね~^^
アバター
2012/05/01 22:47
交換成立すると良いですね!頑張ッテd(d'д')ネッ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.