Nicotto Town


シナモン♠


新撰組


フリマで新撰組の浪士をGETしました((´I `*))♪


ここのところ、黒がちゃで散々な結果でしたので

たまには良いことあってもいいですよねぇ~w

アバター
2012/05/06 22:53
>シナ兄
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、えがった((´I `*))♪
アバター
2012/05/06 22:52
えがったなぁ~~
アバター
2012/05/03 23:16
>あづちゃん
ありがとーーう!^^
うむ、武器は大事だよね( ´艸`)ププ
アバター
2012/05/03 22:49
新撰組ゲットおめでとーー!!
似合ってるぅー(*´v`*)b

武器いっぱいだねw
アバター
2012/05/03 20:08
>ローズさん
新撰組、よく知らないのですが、コーデ的には好きです((´I `*))♪
これで集まれたら面白そうですねぇ~(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/05/03 09:47
新撰組イイよね~♪
新撰組で集まれたら楽しいな♡→ܫ←♡
アバター
2012/05/03 03:07
>チエちゃん
ありがとーぅ!
おっ、まだ持ってないのか(。≖ิ‿≖ิ)ニァ
そかそか・・・(。≖ิ‿≖ิ)ニァw

>のぶさん
はじめまして、ありがとうございます┏Oペコ
第17弾の黒がちゃでGETできました!
すごいツイテいたと思いますw

>みっくーちゃん
ありがとーぅ((´I `*))♪
えっとね、新撰組、よく分からないねんw

>さやかちゃん
新撰組ねぇ、よく分からんねんw

>恋ちゃん
切るぞ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシw
アバター
2012/05/02 19:58
切られる((゚□゚;))
アバター
2012/05/02 14:38
ほほ〜新選組の誰役?沖田がいいんですけど〜w
アバター
2012/05/02 07:12
かっこいいねぇ~♪
近藤勇の孫かちら~w
アバター
2012/05/02 01:59
シナモン♠さん、はじめまして^^
ブログ広場より失礼します。

新撰組ゲットおめでとうございます(^-^)∠※PAN!

僕も新撰組コーデに憧れているのですが、
手持ちのアイテムでは、まだまだ届きそうにありません^^;

もしよろしければ、
どのようなアイテムで交換されたのか、
今後の参考に教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
アバター
2012/05/02 01:23
おめでと~~~~!
よかったねぇ♪
私も新撰組欲しいけど、いまだ叶わず・・・(号ノ;дT泣)
それ、女性用にしてちょ~だい(´◉◞⊖◟◉`)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.