Nicotto Town



この釣り堀から一等でました〜〜!www

釣り堀防衛軍3のランキングで入賞しました。

2012/04/30
順位 イベント名 大きさ
1位 釣り堀防衛軍イベント3 29.95cm

わーい!www

釣りイベの一位は初めて〜〜〜♪

あんまカニットを釣ってたワケじゃなくて、
各色2個づつゲットできた後はフツウの魚釣ってたのに、
たまたま偶然デカイのが釣れたのが
マイ釣り堀〜〜〜ww

14件のランクインにびっくりして〜
カニットの一位にびっくりして〜〜
これがスゴい競争率だって知ってまたまたびっくり〜〜〜w

ワイワイ楽しく釣りを楽しんで
結果は後からついてくる〜〜って考えだったから、
まさかの釣りイベ一位にドビックリ〜〜〜〜www

とりあえず今はクイーンのゲットだな〜♪


「おめでとう」の伝言書いてくれた人〜
ありがとうね〜〜〜www

アバター
2013/11/23 23:56
>みかんちゃん

お友だち申請〜〜〜ポチ〜〜〜♪
もちろん大歓迎だよwww

アバター
2013/11/23 13:17
ちょっと奥まったところに場所借りますm(_ _)m
agehaちゃんからタカさんが「お店に来れない~」って言ってるよって聞いて
あれ~?お店友だち限定にしてる?って思った見てみたけど
どうやらお店は全体に公開してるみたいなんだ・・

だから島を閉めてるとお店だけ公開してもダメなんだね
色々あってちょっと島は閉めてたの・・ごめんね
もう少ししたら開こうと思ってるんだけど・・

もしタカさんが嫌でなかったら
友だち申請してもいい?(みかんのはボタン押せないようにしてあるの)
あ・・でも友だちって考え方色々だから 今はダメ~とかあったら
これまでと同じようにみかんにとってはタカさんはお友だちだから そのままでもいいんだ(*^-^*)
もしOKなら今度会った時でもブログでもいいので言ってね m(_ _)m
ダメならそのまま何もなしでだいじょぶだよ~^^
アバター
2012/05/18 23:50
>えみりん

ありがとね〜〜〜♪

イベントで1位もちろん初めてだし、
14件のランクインも初めてだったよ〜〜〜www

これからも頑張ろうね〜〜〜ww

アバター
2012/05/18 14:15
1位おめでとうございます。
それと14個のランクインも凄いですね!
私も釣りは好きですがそんなにたくさん入った事はありません。
これからもお互い頑張りましょうね^^
アバター
2012/05/06 00:44
>花ちゃん

ありがと〜〜〜♪

プレゼントはこのコスモハンドだったよw

14件のランキングは僕も新記録で
めちゃビックリだった〜〜〜www


マイ釣り堀で一人淋しく釣るよりも
仲間とワイワイ釣るほうがレアる確率高いよ〜〜w

ウチに釣りにきてくれてるのも歓迎するね〜〜www

ありがと〜〜〜w

アバター
2012/05/05 07:41
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

すごーい!カニットで1位なんて いいなぁ
プレゼント貰った?
一人で(?)マイ釣り堀は淋しくて嫌だけど
今度釣ってみまーす(o^^o)♪

14件のランクインも凄すぎ(@@;)
おめでとうございます
アバター
2012/05/03 23:42
>おんぷちゃん♪

14件のランキングあったら2ページになるから〜
もう確認するだけでメンドーwww

またウチの釣り堀にも遊びにきてね〜〜♪

ありがと〜〜〜んwww

アバター
2012/05/03 23:37
うひゃ~~ さすが「ネ申堀」!(っと、ゆさ姐と同じ事思うww)
14件ランキングのお知らせって、あの赤文字を消していくのも大変そうwww
☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆
アバター
2012/05/03 04:26
>yumenoさん

ありがとね〜〜w

一位でのランキングは何度かあったけど、
釣りイベントでは初めてだったのでメチャ嬉しい〜〜w

またニコ人口、つか、
釣り人口も増えてからの一位だから喜びもひとしお〜〜w

レアゲッターとしてますますヤル気でたよ〜w

ありがとん〜〜〜♪

アバター
2012/05/03 04:21
>ゆさ姐

こっそりロンリーフィッシングより、
一緒にワイワイ釣ったほうがレアゲット率高いってもんだw

いつでも待ってるよ〜〜〜www

アバター
2012/05/03 04:19
>にゃんごろさん

ありがと〜〜〜♪

僕んちのマイ釣り堀もワイワイやってるよ〜〜w
いつでも釣りにきてね〜〜〜ww

このコスモハンドがご褒美アイテムだよんw

徘徊と言わず堂々と釣りにきてくれても大歓迎www
待ってるよ〜w

ありがとね〜〜w
アバター
2012/05/03 04:15
>マリ姐

いつでも釣りにきてね〜〜♪
レア用意しておくぜ〜いwww

アバター
2012/05/03 04:10
>まりぃさん

ありがと〜〜〜〜ん♪

正直、毎回ランキングにはいるタカでつけど、
今回だけはイベでの一位にビックリ〜〜〜www

継続は力なり〜〜〜ってw
また7番で一緒に釣ろうね〜〜〜♪

ありがと〜〜〜www
アバター
2012/05/03 04:07
>みかんちゃん

ありがとね〜〜〜♪

みんながカニットゲットにうつつをぬかして間に、
フツウの魚ではランキン狙えると思って釣ってたから、
14件のランクイン〜〜(カニットも含めて〜w)

そしたら、あんま釣ってねーカニットで一位って、
誰よりもタカ自身がビックリした結果〜〜〜www

こりゃヤメられね〜〜〜釣りだね〜w

これからもヨロシクね〜ん♪
ありがと〜〜w

アバター
2012/05/03 04:03
>ageha

ありがとね〜〜〜♪

リアでカニはちょとエネルギーが、、、、
いや、アレルギーがでるからNGなんだけど、、、
ソレで一位って、
カニよりコッチが泡ふいたわい〜〜〜www

agehaもアイテムが僕とオソロになるように、
一緒にカニ釣りまくろ〜ぜ〜〜〜いw

一位表彰台まで付き合うぜ〜〜〜♪

ヨロシクな〜〜〜www

アバター
2012/05/02 23:01
カニットのランク入りはものすごい競争率だから1位は神がかり的な凄さですよ!
おめでとうございます~^^
アバター
2012/05/02 22:40
やっぱ「ネ申」の釣り堀だwwww
今度また不法侵入しよっかなwww(←前科アリ
アバター
2012/05/02 19:45
おめでとうです
わいわいしてるお仲間の釣堀じゃなかったとは‥^^
それにしてもすごいですね~ご褒美みせてくださいね
釣堀徘徊してもいいですか(笑)
アバター
2012/05/02 16:54
また、釣らせてもらおうかなw
アバター
2012/05/02 10:09
ご無沙汰してます~♪
1位おめでとうございます。m(uu*)m

(*^^*)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
すごい競争率の中、1番って♪
これからも大物&レア狙いでバンバン釣っちゃって下さい~♪

なかなか行けてないのですが、いつもポチありがとうです。m(uu*)m
子犬が来たりして、家族が増えました。^^
また覗ける時に7番入ります。
その時はどーぞヨロシクお願いいたします♪ (*^_^*)
アバター
2012/05/02 08:26
うわ~1位(≧∇≦)才×〒゙ト♪
つかランキン14件ってどんなん~~~∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

↓・・agehaちゃん・・たったの5件って 十分だってばww
みかんなんて・・www 

みかんは何故かマイ釣りは落ちまくるんだよね~。だから釣り堀でしか釣れない~。
(マイ釣りで釣れたとしても うちの釣り堀には大物はいなさそうだし(笑))
アバター
2012/05/02 06:18
カニっト一位、おっめれと~~~~~~~~~~!
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

カニットランキンって毎日更新だから、
マイ釣り堀での成績、てことになるよね!
あの日は、七番で普通のサカナ釣ってたしw

ニコの住人がこぞって、毎日カニットを釣って
三位までの表彰者に与えられる、アイテムを狙ってるてーのに
このカニットイベが始まって、何度、カニット釣った?
4回?5回だった、、カニ?w

そんな回数での、この一位!

ワイルドすぎる、、、、、、!

昨日、コイン荒稼ぎシヨ!って誘われたぜ~~~w

もちろん、誘いに乗ったぜ~!
デカイのを釣ってやったぜ~~~~w
もちろん、リリースだぜ~~~~!

なぬ?僕チンが一位、、、、!

ワイルドだろ~~~~~!

こんな感じカニ、、、?

しかも14件のランキンって、それなんなん?
ほとんどの釣りを一緒に釣ってる私のランキンは、、、、

たったの5件だった~~~~~~!

ニゴイで、2位になって、ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃと思ったけど
タカのカニット一位を聞き、めっちゃ感動しながらも

ぐやじぃぃいいいいいい!って、思っちまったぜ~wwww

私もアイテムゲット目指して、釣っちゃおぉ~~っと!
だから、今夜もお邪魔するぜ~~~!

ワイルドだろぉ~~~wwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.