Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


上から目線じゃありません


昨日教わったマシュマロヘアを再現できたかって?

もちろん、できなかったさ( ノД`)シクシク…

みなさん、梅雨の日々いかがお過ごしでしか?

仙台は曇りの天気で洗濯物を外に干そうか

中に干そうか散々迷った挙句外に干してみますた。

干してる途中おらは「ごにょごにょ」と心の中で思ったことが

つい口をついて出てしまったようで

ちょうど物干しに近い和室におったダーが

「(・∀・ )エ?なに?何ががんばれって?」と

聞いてきますた。

今から出勤しる自分の事を応援してくれる良妻だと

思ってくれたらしいのでしが、おらが言ってしまった言葉は

「太陽・・・がんばれ」ですだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

雲に負けないでガンバってサンサンとおまえの威力を

見せ付けるがいい!と思ったのさ~

それを聞いたダーは

「ガハ・∵. (゚∀゚*) なんと太陽を応援していたのかあ・・・

職場の人間関係で悩んでる自分が小さい奴だと

今ちょっと恥じたよおww

ママはやっぱり見た目通りスケールのでかい女だなあ。

お天道様に上から目線で励ましてるんだもなあ」


(。◕ˇε◕ˇ。)プゥ ちょっとさすがにおらはそこまで不遜な人間じゃないじょ。

太陽さまに対して畏怖の念がない訳ないじゃないか~~ww

どうぞ雨を降らさないでね。太陽さん。

そうでないとこの、飲み会のお酒&ホルモン臭と加齢臭が

絶妙にブレンドされたダーのシーツや枕カバーやタオルケットが

乾かないから(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿

そんで現在の時刻は11時にならんかとしてましが

今のところおらの応援が利いたのか

雨落ちず、太陽もちょろちょろ顔だしてくれてまし。

(● ◕ㅂ◕)イヒw

アバター
2009/06/19 13:18
アユミたん

(。☉౪ ⊙。) イヒ
センスがあるっていうのか
ないっていうのかわかだんが
おらのいう事にいちいち反応しるダーが
鬱陶しく感じないこともない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/06/19 13:15
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
何の話かと思ったらwww
黒たんも えれもたんも
セリフにセンスがあっていいのぉ゚(゚ノ∀`゚✿)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/06/19 12:54
コニニたん

実物はとても可愛いって代物じゃないんだけろ
コニニたんのコメ教えたらきっと喜びまっしねえ(・∀・)ニヤニヤ
最近は除湿機でばっかり乾かしているから
外で干してふんわりすっきり太陽の匂いいっぱいで
乾かしたいよ(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
アバター
2009/06/19 12:15
旦那様、なんかすっごく可愛く見えちゃいました(*´∇`*)♥
太陽がんばれ、わかる気がしますw
雨が降りそう降りそう…って思う時によく 太陽がんばれ のエールを送ってたりするかもw
ピッカーンと晴れると洗濯物の乾き具合も全然ちがいますよネー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.