Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


大人買い?


久しぶりに自分の運試しがしたくて

黒ガチャをしてみますた。

一回目・・・・ピンクのあの残念なワンピが.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

(ー_ー#)ムッ次こそ華月だ!

二回目・・・マーメイドドレス.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

じゃあ、次こそ振袖じゃ!

マーメイドドレス(ಥˇωಥ) ゔゔ

あんまり自分のつきのなさにがっかりした

おらはショップで、全て外すを選択!

ちっくしょう~~まっぱになったる~~!!

上から下まで大人買いだ~~!!!

・・・・・・

ヤケ買いともうか?いや言わない!言わないということにしる!

だって気に入ったんだもん。

気分は振袖だったけろ

ウィンクの相田翔子さんともう1人が鈴木さちこさんて

思い出せたから

気分はウィンクだ~~!!

でも涙がにじむなあ( ノД`)シクシク…なぜだろう?

アバター
2009/06/20 18:37
かなたたん

チャナいいよねえ~
おらも男の服のがかこいいっておもいまし♪+゜(*`艸´)ウシシシ
アバター
2009/06/20 11:50
何気におれはチャイナだった・・・。
けっこう満足・・・(*`艸´)ウシシシ
アバター
2009/06/19 23:05
のらたん

つりでもでんでんレアでないしさ~
ひっさびさに黒ガチャにかけてみのさ
ほしたらこのありさま;;
マーメイドドレス色をもうちょっとどうにかしてほしいっす><

アニチュー三連続もきついなあ~~
お互いどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2009/06/19 23:00
ドンマイ(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
白ガチャで最近アニチュー3連続引いた|||l_| ̄|○l|||

ガチャが最初より目玉が出にくくなってる気がする。。
アバター
2009/06/19 13:01
あゆみたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
気分は蚊よけのCMにでてくるおばさんウィンクか?(・∀・)ニヤニヤ
いやあゆみたんはまだでんでそんなじゃないけろ
おらが痛いよなあ~
サングラスは涙目を隠してるんじゃないよおお!!!
アバター
2009/06/19 12:58
これ ウィンクっぽいよねぇw
オイラも同じセット持ってるから
今度 はろぉうぇーいってやろうwww
そしたら涙もきっと飛んでくさ☆ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.