Nicotto Town


tomoの徒然日記


丁度

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
15
シチュー
17
ピザ
19
刺身
17
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2012/05/04 23:38

⇔平沢 唯♬)ちゃん専用 プレコーナー

今回は おみくじ引いてラッキープレでいきま~す
今から 唯ちゃんがおみくじを引いて
出たくじによって プレする数が決まります
おみくじを引いて ブログを書いて その中に欲しいアイテムを書いておいてね

ニコ吉 5個
大吉  4個
中吉  3個
小吉  3個
吉    2個
半吉  2個
末吉  1個

今 PショップやP限定で 買えるもので欲しいもの何でもOK
欲しいアイテムと指定の色を書いておいてね
プレでよかったらすぐにプレで送るよ

フリマが良かったら 1カ月待ち ^^ どちらでもお好みで ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

アバター
2013/01/09 19:06
いいの-

私もお返しするね-


みつ編みロリータスタイル 茶
クリスマスのおっきなパスタフォーク オレンジ
着物ドレス(ピオーニ) 紫

お願いします-
アバター
2013/01/08 17:44
tomoの所属品の処分ひんでぃぃょ-

もらえるだけで嬉しいから-w

あと、もらったp髪に合うコーデお願いします-www
tomoセンスいいから。。。。。。w
アバター
2013/01/08 17:30
ありがと-/*

まぢうれし-ぃ*\^v^/*


今日もぃぃの-???

私何もできなくてごめんね-((泣
アバター
2013/01/07 13:44
髪型の

リラックスコットンシミディ    茶  お願いします
アバター
2013/01/07 13:14
ありがと-

そして、おそくなってごめんね・・・

今日と明日ですとだから勉強してたぁ-w

今からはるね-
アバター
2012/10/18 06:26
ありがとう!

ちょーかわぃぃっ!*


まぢ感謝です★
アバター
2012/10/17 19:10
出品したょー

出品メッセージ
交換用です♡ 

出品アイテム
オーラムセレナーデ

求めるアイテム
交換ようです♡  
              で、よろしく(●´ω`●)
アバター
2012/10/16 18:17
ぇ、
いいのーー?

ありがとー♡ 
アバター
2012/10/16 18:11
にゃんこビーチ帽(白)
で!*


まぢ、ありがとう♡ 
アバター
2012/10/16 17:52
ピンクで!*

17時49分の
交換用です
 求めるアイテム欄:月うさぎガールかも~ん^^
                  で!
アバター
2012/10/16 17:32
いいよっ!*

大切にするーっ!
プレゎ、しないょ!*


今からフリマするねー
アバター
2012/10/16 15:35
ぇ、まぢでぃぃのー??
ありがと♥
しかも5点も!!

んじゃぁ、、、(((爆

月うさぎのリボンカチューシャ
エッグを運ぶキャリーバッグ
月うさぎガール(黒)
ナチュラルエアリーロング(茶色
魔界郵便局の便せん
                 です*

まぢ、感謝です★
お礼のプレtomo価値つりあわないかもだけど、もらって♥
アバター
2012/10/16 03:43
このブログに リストから5点選んで コメしてくださいね
他のブログにコメしたらダメだよ
内緒の話だからね
ここなら 目立たないからね

フリマで出来るのは フリマで渡すから 何でもいいから
一番いらない青ニコガチャ背景を 出品してね
希望品で応募するから 
出品した物と なにか間違えない合言葉を入れて 出品時間も教えてね
期限は無いから ゆっくり選んでいいよ
アイテムによってはフリマ解禁前のもあるよ(最近のアイテムだけど)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.