Nicotto Town


tomoの徒然日記


久々のルーレット

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+6

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
1
7倍
0
6倍
0
3倍
5
2倍
2
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+50
2012/05/05 00:16

今日は時間が間に合って

久々のルーレットができました

いつもスロットで時間がかかってしまって

でも いい情報を聞きました

12時15分までOK なんですって

きょうは 戦績はさんざんでした~~~~~

又 あした

アバター
2012/05/07 22:19
こんばんは☆こちらに失礼しますノシ

カニットイベも明日までですね~。。。
すぐにコインがたまるから,楽だったのにww

GWも終わっちゃいましたね;;
まだGW抜けしてないせいか今日は頭がぽーっとしてました(-ω-)
私も勉強に関していつももうちょっと早くからしておけばよかったのにwwって
毎回思っても実行しないという繰り返しです(^^;)アハハ

今日のステプとお水をどーぞ♪♪(*´∀`)ノ
アバター
2012/05/07 17:36
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆

GW終わってしまいましたねぇw
はぁ~明日も学校かぁ(+_+)
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/05/05 21:36
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆こちらに失礼しますノシ
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

こちらも今日は天気が良かったです♪♪
私もまぁまぁなGWでしたね~(-ω-)
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/05/05 05:33
いや。わたしより

戦績いいから。

でも楽しかったよね。

またルーレット場で逢えることを

楽しみにしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.