Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


昼間はめちゃめちゃついてなかったが

その後お部屋にフレのアユミたんが

来てくれて慰めてくれてちょと救われますた。

その後夕方夕飯の買出しに行ったとき

野菜売り場あたりで幼稚園時代に役員を同時期にして

仲良しになったママさんとばったり(〃゜ o ゜〃)

小学校がちなってしまったので、何となく疎遠に

なっていたのだが、話すととても楽しいママさんでして

そのママさんからしゃべりだしていきなり

「ヽ(∀ ̄)ねぇねぇ全然関係ないけど

国生さゆりみたいになったじゃない?

なんか顔もそうだけど、話し方も似てるよ」と

言われますた。

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

久しぶりに?人間?それも女優さんという人種のしとに

似てるといわれて思わずにやけるおら・・・

(´・_・)ん?

でも話し方が似てるって?

(。-`ω-)ンー

どうなんだろう?

これも褒め言葉?

ま、いいか。

深く考えないで喜んでおこ~~っと♪+゜

バレンタインデーキ~~ス♪+゜

アバター
2009/06/21 12:47
レオたん

おお?
益岡徹じゃないなあ~
(。-`ω-)ンー
お笑いの人に似てる人がいた気がしましけろねえ
なんてなまいだったか思い出せないな~~
カコイイ系ジャマイカー♪+゜
アバター
2009/06/21 10:27
んと、えれたんは・・・雛形あきこだっ!

国生さゆり、イイジャマイカー!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
オイラなんて益岡徹って言われたことあって
首絞めてやろうかとオモタヨw
アバター
2009/06/20 18:40
のらたん

(。-`ω-)ンー
おらも国生さゆみたいだなんて
そんな大それたこと思っちゃいないのだが
キリンだ電信柱だニューハーフだといわれて続けて
きたのれ、正直嬉しかったよ~
ジーンズにTシャツでびしっとかどうかわかだんけろ
ルーズな感じにパフイーチックに着るのがおらの好み
でも年齢的にそれも痛い年頃になってきたっす><



かなたん

うんうん
なんか過去にあったぽい系って意味かあ?
いやいや褒め言葉にしておこうときめますた~~
アバター
2009/06/20 11:32
褒めことばとして受け止めよう!(*`艸´)ウシシシ
アバター
2009/06/20 04:37
写真1枚しか見たことないけど国生さゆりみたいだったかなぁ?…c(゚^ ゚ ;)ウーン
もっと清楚な美人さんに見えたけど(〃ノωノ)

背も高くってすらっとしてて顔も美人さんなんて羨ましいわ(人ω`*)ウフン♥
えれもさんみたいだったらジーンズにTシャツでもビシッと決まるんだろうなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.