Nicotto Town


シナモン♠


ジャンゴ!


お友達のクイズで当選しまして


ハートサングラス(3周年)
くまのぬいぐるみ(3周年)

をいただきましたぁヾ(≧∇≦)〃

TのWちゃん、ありがとうw

このサングラス、実はめっさ気になってましてんw

やっぱり格好良いなぁ、これ(´☣౪☣)キラリッ

というわけで、ワンピースに出てくる

ジャンゴの真似もどきをしてみましたw

やっぱり難しいなぁ、手持ちのアイテムだけだと( ´艸`)

アバター
2012/05/06 22:49
>のりたまちゃん
なるほどぉ、ええやん(´☣౪☣)
まぁ、五分五分やな( ´థ౪థ)b
アバター
2012/05/06 22:38
(  ・ _ ・  )ジー

のりたまちゃんの過去ブログのジャンゴの
変装を参考にするヨロシww(* ̄ー ̄)v 
アバター
2012/05/06 21:22
>あづちゃん
ありがとーぅ!
そーお?そーおぉぉぉ?(〃・ิ‿・ิ)ゞ
アバター
2012/05/06 16:44
おめでとう!!

ジャンゴっぽいーー!!w
アバター
2012/05/05 21:40
>さやかちゃん
ありがと(*´ー`)

>ひろた隊長
分からないからぐぐっちまったぜw
全然似てないよぉ(_≧Д≦)ノ彡☆
アバター
2012/05/05 12:24
ウルトラマンのギャンゴかと思ったので覗いたら…
マイナーなキャラでしたか( ̄0 ̄)
アバター
2012/05/05 11:24
才三⊃゛├_〆(´(00)` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.