Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


大人買い?その2

夕飯の買出しとともに

ドラッグコーナーに行って

それぞれ家族の分のしゃんぷーとコンディショナーの

詰め替えも買いました。

おらは今回はツバキのクリーム色のパッケージの

ダメージケア用のを買いますた。

特にダメージないのだが、その方がなんだか

栄養いっぱいありそうな気がして

つい買ってまいますた。

そんでシャンプーが切れたので

詰め替えようとしたら(✪ฺД✪ฺノ)ノ !!

コンディショナーが二個・・・・

口の部分ひねってあけてもうたがな(ಥˇωಥ) ゔゔ

コンディショナーはまだまだいっぱいあるので

詰め替えまで相当時間かかるっぽ(ಥˇωಥ) ゔゔ

仕方ないからセロテープで貼ってみた・・・

栄養逃げないといいけろなあ~

あ~これで今日は二勝二敗の五分だな

アバター
2009/06/20 18:54
かめたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
こりはイタリアンマフィアの葬式にでてくる嫁です
"o( ゚∀゚):;*.':;ブノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン


あゆみたん

だってさ~こぼれちゃうじゃないか~~
ゴムでしばるには大変だし~
ガム手だとちょっとかこわりいのれ~
セロハンテープにしたさあ~
透明なところがちょとおされ?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/06/20 11:22
薬局のお買い物は でんぶ板尾に任せてるのれ
たまーに間違えられるにゅ(ノд・。) グスン
コンディショナー買ってきて欲しいのにシャンプーだったり・・・。
でも買ってきてもらってるんだから文句言っちゃーいけないよねw
しかし セロテープでとめるってww(。→ˇ艸←)ププッ
発想が えれもたんらすいぬwww
アバター
2009/06/20 01:40
うんうん。コンデショナーばっかあるねぇ・・・
なんでだろうねぇ・・・?シャンプーの消費のほうが多いのだろうか?
↑なんかアバタが、全身真っ黒で欧米の喪中みたいでしねぇ・・・
アバター
2009/06/19 22:58
のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
おらもこりで二度目だあ;;
でも開けるとこまでやっちまったのは
はじょめてでし><
人がやったのを聞けば微笑ましいけろ
いざ自分がやると悲しいもんでしねえ;;
アバター
2009/06/19 22:56
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
これ私もやった事あるわww

詰め替え用は特に間違えるよねぇw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.