Nicotto Town


雪うさぎが呟く


水漏れ

キッチンの天井から、お水がポタンポタンと・・・。以前もあったのだが、3階さんのシンクの排水管がどこか漏れるのだ。あまり気持ちの良い物ではない。

連休で管理人さんはお休みだし、困ってしまう。何より困るのは、天井に貼ってある壁紙がふやけて剥げ破れてきていること。賃貸だからね、出るときに困るのだ。

今は三階さん、お留守だから水は止まっているけれど、帰ってきてから相談だな・・・
古い建物だから、3階さんが100%悪いとは言えないし。

アバター
2012/05/08 02:04
賃貸でも 責任のないものは弁償しなくてもいいの
アバター
2012/05/07 11:13
朝一で管理人さんが見に来られて、あとで業者の方も二人。直してもらえるようです。良かった・・・
トイレからの漏水でないからまだマシですよね。
アバター
2012/05/06 20:13
早く解決することを祈ってます!
アバター
2012/05/06 15:22
賃貸だったら、排水管は大屋さんの管理範囲ですね。
三階の住人、大家(管理人、管理会社)と3者で話し合った方が良いですよ。

壁紙は、補償してくれると思います。
アバター
2012/05/06 12:00
あらら・・・・・

大変・・・・
アバター
2012/05/06 11:48
あらら(+-+)

困りますね(苦笑)
修理して直るといいですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.