Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


気軽に・・・

やりとり楽しいネットの世界

でも仲間が増えるとそれなりにごちゃごちゃある

あんまり人を求めて彷徨っちゃいけないねえ

ネットでも現実でも、1人でしっかり立てるのだから

1人の自分をもっと抱きしめて自分の時間を

大事にしよう。。

もうおらのそばにはあまりきてくれないけろ

おらのこと必ず見守ってくれてる人

自信を持って言えるのは

3人はいる。。。

こんな時はその人達と話したくなるなあ



アバター
2009/06/20 18:43
あゆみたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
また今度(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿


かめたん

かめたんとは世界に女子として二人になっても
棲み分けできる友達としてとっても貴重な存在でし。
そしておらもそばをいつもウロウロオロオロしていたい
ともらちだ(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
ロンゲの女子だけろ嫌わないでねん♪+゜
アバター
2009/06/20 16:10
↑そばを頻繁にうろちょろしているので
その3名には残念ながら入っていないもようでし・・・il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2009/06/20 11:23
昨日はゴメンにょ(゚ーÅ) ホロリ
お揃いドレス着て えれもたんのログイン時間見てたんだが
いないぽかったのれ そのままギョレンに行ってもうた。。
また お揃いドレス着て訪問するだに!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.