Nicotto Town



5がつ7にち

感動したマンガ、、、

キャプテン翼をTVで見たとき、

とてつもなく広いコートに驚いた



さて、GWの収穫だけど、

関東地方には東国三社というのがあって、

と言うかネットで調べたらそんなを見つけたので、

どーぜ伊勢神宮に行ったのならこれも廻ってみようと言うことで、

鹿島神宮、香取神宮、息栖神社、3つ廻ってきました

距離はかなり近いので車だったらすぐに行けちゃいます


鹿島神宮と香取神宮は、1度は行ったことあるけれど、

息栖神社は今回が初めて

だけど、ご神木のデッカさで言えば1番かも

森?大きさで比べると鹿島神宮や香取神宮には劣るが、

参拝客も少ないのでじっくり落ち着いた雰囲気を堪能でき、

意外とステキな場所でした

アバター
2012/05/08 21:05
りりさん>
おやーー 知ってましたね ♪
アバター
2012/05/08 04:46
息栖神社ですか。
こんなところにこんな神社があるの?と、たくさん神社ある日本。
使い方を間違えなければ、ネットってやっぱり便利ですね~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.