Nicotto Town



お題【感動した漫画】



うーん泣いたとかそういう意味なら結構あると思うんだけどぱっと思い出せるのはあれですね。
私の頭の中の消しゴム。

この話は泣けた。
元々はこれ映像が先なんでしたかね?
コンビニかどっかでパラパラ~と立ち読みしたんですよ、絵を書いてる作家さんが知ってる人だったので、あ、知ってる~程度で手にとって読んだら立ち読みのくせして大号泣・・・
さぞや周囲から奇異の目で見られていたことでしょうヽ( ´ー)ノ フッ遠い目

ああ、後は花の慶次!これも泣いたなー!ああいう男臭い漫画割りと好きです(笑)


さてお題はこれくらいにして、今日ベビたんに熱烈チューをされた記事などひとつ・・・


最近朝はおかあさんといっしょなどの番組をひとしきり見た後は外で遊ぶのがいつもの流れでして、今日も外で遊ぶベビたんを私は家の前に腰を下ろして携帯片手に見守っていたのですが、
ふと後ろに気配を感じ、振り返るとそこには・・・奴が、そう、ベビたんが居たのです。

ニコニコ可愛く笑っていきなりぶっちゅううううううううう!!!!!!


・・・はい、正直かなりびっくりしました。

しかも何が楽しいのか離れない。
ちゅっちゅ、ちゅっちゅとひたすらちゅーちゅー吸い付いてきます。
なんだか最初は嬉しかったけどあまりに長いから照れちゃってつい唇をそっとずらしてほっぺたにベビたんの唇が当たるようにするんですけど、それをわざわざ追いかけてくるんです、明らかに唇狙い。

おい、どうしたベビたん・・・普段は私がちゅーちゅーしても鬱陶しそうに叩いてくるのに、どういった心境の変化なのか・・・!?

可愛いけど、けど・・・う・・・て、照れるううううう(´∀`*;)ポッ


結局5分くらいは静かな攻防は続きました・・・
まあ不幸中の幸いにも誰にも見られてないので、それだけはよかった・・・かな???

アバター
2012/05/09 23:25
【お返事】

>明日風夢中姫様

どうもそういうチュッチュしてくるようになったのってここ数日のことなんですが
私の推察では毎朝のいってらっしゃいのチューを見ていたベビたんが真似するようになったのではと思います。
そして不思議とベビたんったら唇にちゅーをしてくれるのは私相手だけで、ダーリン相手だとおでこ止まりなんですよね・・・なんででしょ???


>Mt.かめ様

私もそれ思いましたwwwww
可愛い仕返しだけど、あんなに濃厚なのやられると正直照れますね、かなり焦りました(笑)
アバター
2012/05/08 14:00
いや~~~ん、可愛すぎます❤
うちも毎日旦那と交互にベビちゃんにキスの嵐ですww旦那とはしないのにww
アバター
2012/05/08 08:36
いつもやられっぱなしだから、お返し??(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.