Nicotto Town


シナモン♠


匂いフェチですか?w

好きな匂いってありますよね!


隠れ匂いフェチの人は多いと思いますが

香水でもボディソープやハンドソープでも

匂いに癒されるというか気持ちの和む

匂いってありませんかぁ?(´∀`*)ウフフ

そんな匂いに出会うと、とても穏やかな

気持ちになりますよねヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

先日、ファブリーズを購入したんですが

くつろぐフローラルブーケの香り」に

めっさ癒されるんですけどもぉ(*´ー`)

消臭・除菌効果で利用するはずの

ファブリーズを無駄にシュッシュしそうで怖いですw


アバター
2012/05/09 21:05
>みるくちゃん
緑茶のですかぁ(´☣౪☣)
ぜひお試しのをお持ちでしたらシュッシュしてくださいw
アバター
2012/05/09 14:34
そうなんですかぁ(〃▽〃)r みるくはいつも緑茶のやつ?かなぁ
今度お試しのやつを無駄にシュッシュしてみますwww
アバター
2012/05/08 23:40
>和哉さん
まぁ、おおまか匂いフェチの話なのですが
その読み違え妄想力、さすがですw

>あづちゃん
あるよねぇ(´☣౪☣)
石原さとみちゃん!なんのCMやろ?
あとで検索しよっと((´I `*))♪
ファブリーズ、匂いかいでみてねぇ^^
アバター
2012/05/08 23:11
好きな匂い、あるあるー!!
私は石原さとみちゃんがCMしてる柔軟剤の匂いがすごい好きーw

ファブリーズも気になるから今度買ってみよう♪
アバター
2012/05/08 22:58
匂いフェチの話だと思って読んでたら「くつろぐフローラルブーケの香り」が「くつのフローラルブーツの香り」に見えて、マニアだな~とか感心してたら間違いに気づいたヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/05/08 22:34
>はなえもん
うん、結果的にファブリーズの話題w

>さやかちゃん
活用的にもしますよ(´◉◞౪◟◉)

>ルッコラちゃん
癒しと除菌がセットでお得やね((´I `*))♪

>のりたまちゃん
おぬし、自分の匂いに獣臭を感じたか(_≧Д≦)ノ彡☆

>こんちゃん
それはだめですよ(メッ

>sawakonちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、お鼻は覚えていて
同じ匂いの人がいるとついていきたくなるよねぇ(違w
アバター
2012/05/08 22:20
好きな匂いあるあるー。
初恋の人が香水付けてたのを思い出すにゃ。
でも異性の香水はよく分からなくて、どんなメーカーとか
結局分からなかったニャお。
でもね不思議とこのお鼻は覚えているよ。
アバター
2012/05/08 20:43
脇の下にでも使ってください・・・ファブリーズ(*´゚З`)っ鹵巛∵:' 消臭
アバター
2012/05/08 18:20
( ̄●● ̄)クンカクンカ

獣臭!!

シュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛
アバター
2012/05/08 16:51
シュッシュして下さい!

それで癒されれば ちっとも無駄じゃ~ありません!
アバター
2012/05/08 14:39
無駄にシュッシュじゃなくて活用的にシュッシュしてください♡
アバター
2012/05/08 14:23
えっ。ファブリーズの話題???w
アバター
2012/05/08 12:23
>シナ兄
あぁぁ、ごめんごめん(シュッシュッw

>みっくーちゃん
おぉぉ、お皿洗いも少しは楽しめそうだねb
お風呂での癒しも大事だよねぇ♪
ファブリーズ、サンプルが置いてあればぜひお試しあれb

>チエちゃん
おぉぉ、いつもしまくってるのかいっwww
お部屋はねぇ、わてはルームフレグランスを
2種類持っているので、それを交互に使ってるよぉ♪
柑橘系かぁ、さっぱりして気持ち良いよね^^
アバター
2012/05/08 07:15
ファブリーズ、いつもシュッシュしまくってる(´゚艸゚)∴ww
やっぱり、部屋の匂いとかで気分も違ってくるよね^^
私は柑橘系の香りに弱いです♡w
アバター
2012/05/08 07:10
私は最近、癒されてる香りは・・・ジョイのフローラルオアシスの香りが好きで皿洗い・・
食器洗浄機ついてるけど、大量でなければしょっちゅうクンクン嗅ぎながら洗っちゃうのだw
後、ボディソープ❀ポーラのオードフルール フレグランスの薔薇の香りが、いい匂い

↑ファブリーズ今度嗅いでみよう(*^▽^*)
アバター
2012/05/08 00:31
ヽ(`Д´)ノあたいにファブリーズするな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.