Nicotto Town



5がつ8にち

さて、お題を


カンドーしたマンガ、、

キャッツアイです



サンタは、

好きな漫画家がいるけれど、

どこがスキなのかと言えば、、


、、どこ?


マンガの命は画力だと思う




さて、スーパームーン効果について

特に昨日の晩のは凄かった

、、、6日は飲んで酔い潰れてしまったせいだとも言うけど


こほん、、

昨晩のつきは別格だったよーに感じる

24時前、窓の外に映る姿から特別な感じはしたのだが、

ま、サンタ家ではちょーど月明かりが差し込むよーな場所で寝ているので、

23時~4時くらいまでのスーパームーンはずっと見てた位置になる


寝付き始めると、何やら身体の上をモミモミモミ、

無論、気持ちイイのとは別な、むしろゾワーーっ的な感じ、

つまり、イヤなが雰囲気がサンタの寝床周辺で強く感じられた

普段なら見ない夢、、サンタの頭では記憶できないことだけど、

その日に起こったコト?は鮮明に覚えてる

ここまでハッキリしたのは産tらの記憶にもないコト、つまり尋常ではない

なのでさすがに何かを感じたサンタは、寝たのが24時30分なのに、

異様な雰囲気に眼を覚ましたのが25時

その後はおよそ1時間ごとに眼を覚まし、

28時、つまり朝の4時過ぎになって月がパワーダウンしたのを感じてよーやく、

、、、寝れなかったぁぁ


なので、本日は終日絶不調だったりしましたぁ

今日こそ爆睡するぞーー!

アバター
2012/05/09 21:32
りりさん>
、、、この日もダメでしたぁ
アバター
2012/05/08 23:11
えーwwイヤな雰囲気ですか~。
そろそろ爆睡しているか、寝る準備しているか・・・
グッスリ眠れますように^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.