Nicotto Town



いるんです・・・そこに!

画像

ちょっと前の話になるんですが・・・

ふと
研究所に入ってみたくなって
久々に行ったんです

どの部屋も空室で
テキトーに部屋を選んで入りました

いつもと変わらない研究所の室内

そして
いつものようにマシーンのスイッチをON

すると・・・
なんと!

透明人間になってしまったー!

写真を見てもらうとわかるように
マシーンのすぐ上に
まぁるい影があるでしょう?
それが私なのです

アフロ爆発の次は透明人間かぁ・・・
ニコタさん、やるなぁ!

そう思って
また別の日に行ってみたら

そんときはもう
透明人間にはなれませんでした・・・

まぁ、よくあるバグなんでしょうけど
人為的プログラムなのか
偶然の産物なのか

謎は深まるばかり・・・

アバター
2012/07/08 20:08
>ちょこみんとさん
いえいえー
コメ嬉しいデスb

もしかすると私のPCスペックが貧弱な為に起こった
バグかもしれないです。
なにせメモリが1ギガ未満なので(汗
アバター
2012/07/01 11:18
以前の記事にコメしてごめんね^^;

えええー!

わたしも透明になってみたい^m^

夜、帰ってきたらさっそく行ってきまつ(≧∇≦)
アバター
2012/05/24 23:00
>mondoさん
コメントありがとうございます
他の方から聞いたことがないので
おそらく私のPCスペックのせいかと・・・

たまにタウンに出るとこんな感じです

サークルよろしくお願いします
アバター
2012/05/24 22:02
写真撮れるくらいだから、プログラムなのかな~?!
あらためて思うのは、俺 あんまりタウンで遊んでないんだなぁ
って事かな。
アバター
2012/05/11 21:57
>かめなんすさん
私も「ポン」ってなった瞬間で固まったもかと思ったのですが
動いて、いたら影だけ動いたんですー(汗


>mihayaさん
あるんですーb
でもその後なりません;;


>雪乃さん
今のところ同じような現象が起こったというお話は聞いていませんので
確かにラッキーだったかもb


>yuzu★さん
そう!
今なら女子更衣室に・・・
そしてその中で薬の効果が切れて・・・
ヒャーーー!(大汗


>しゅーひさん
ニコタサイエンスおそるべしb
アバター
2012/05/10 10:34
消える研究が進んでいたのか・・・w
アバター
2012/05/10 00:09
謎の新薬でしょうかw?
今ならきっとそのまま女子更衣室にw(ちがッ;;
アバター
2012/05/09 23:00
ひぃぃΣ(・ω・ノ)ノ
謎が謎を呼びますが滅多に無さそうなので
超ラッキーと言う事で♪
こんな事も有るのですね^^
アバター
2012/05/09 22:55
こんなことってあるんだ^^;
アバター
2012/05/09 22:07
ええええええ@@
ぼんっていった瞬間を狙ったのかと…
すごいなあ~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.