Nicotto Town


シナモン♠


カラカサ集会

画像

久しぶりのカラカサ集会に参加してきましたw


リーダーののらさんは気合で合流すると

言っていたそうですが結局来ませんでしたw

12カサ集まれたのですが、吹き出しを出してくれた

お友達のRちゃんが見えていないのが残念(´;ω;`)ウッ…

一緒に集まった皆様、ありがとでしたヾ(≧∇≦)〃

アバター
2012/05/13 00:12
>フロちゃん
そだおぉ、久しぶりの集会w
やっておけば良かったのにねぇ(*´≖‿≖)✧
アバター
2012/05/12 22:01
集会だからカラカサだったんだねw

ミニ化可愛いねぇ。。。

(ー’`ー;) やっておけば良かった。。。と今更思いましたヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/05/11 19:23
>け~ちゃん
そだお、カラカサにも参加しますw
そかそかぁ、今度はけ~ちゃんも一緒に合流ねb
アバター
2012/05/11 17:52
シナさん、カラカサにも参加するんだね^^
ソッチにお友達が参加してるのだけど、やっぱり合流が地獄で諦めてましたw

のらさんって方、飛んでる途中のとこ会ったような・・・(´・ω・`)
アバター
2012/05/11 12:33
>ルナちゃん
そぉなんよぉw
チャット画面のコメントは読めるのにどこを探しても
ルナちゃんいないんだもん、びっくりしたよw
楽しかったねぇ、またよろしくねんb

>チエちゃん
デートしてたんか!ええやんええやんw

>さやかちゃん
いあ、これだけいると、わての変態度も薄まって・・・(違w
って、誰が変態やねん!w
アバター
2012/05/11 11:41
おぉ〜〜〜すごいw こんだけ集団でいると悶さんの変態ブリがバレるなw
アバター
2012/05/11 01:20
デートに夢中で、イベント忘れてた(ノ∀`)アチャーww
アバター
2012/05/11 00:36
楽しかったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ   って、ヾ(=д= ;)ォィォィ  私が写ってないとは、どういう事かねぇ~w
ギャァ~~(^Д^)ギャハ~   マジ?と思って見てみたら、ホントに写ってないじゃんかぁ~wwww
怪奇現象じゃぁ~~wwww
アバター
2012/05/11 00:06
>しょこぞうさん
ありがとでしたぁ^^
初参加だったのですね、随分お待ちになったでしょうw
パラは大変ですが、ちょっとずつ集まってくる楽しみも
ありますよね(≧ω≦。)プププ

>rnaoさん
ふふふ、好きそうですよね(o≖‿≖)ニヤ
カラカサ同盟ですょ^^

>ローズさん
今日はありがとでしたぁ^^
リーダー・・・でも楽しかったですね((´I `*))♪
アバター
2012/05/10 23:40
お疲れ様でした☂
カラカサ集会楽しいね♪
リーダー抜きでもね(T⋖⋗T )
アバター
2012/05/10 23:28
うは〜\(◎o◎)/!

かわいい。。。かわいい。。。

参加したかった、、、って、、、どのサークル?
アバター
2012/05/10 23:13
今日はお疲れさまでした。
初の参加でしたが、とっても楽しかったです。
それにしてもパラには苦労させられましたねぇ(^_^.)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.