Nicotto Town


雪うさぎが呟く


う、う~、うれしい・・・ぞ・・・

息子2が「俺週末は忙しいから、はい、これ!」と母の日のプレゼントをくれた。カーネーションの飾り付きの赤玉ポートワインの小瓶と、箱入りのスティックケーキ。

ここは喜ぶところだから(KYな私でもそのくらいは考える)お礼を言って受け取った。絶賛ダイエット中!ではあるが、気持ちはすごく嬉しい。

なんで赤玉ポートワインなのかわからないので瓶を手にしげしげと眺めていたら、息子2は
満面の笑みで「それさぁ、カーネーションがついてたからね!」

トイレットペーパーとか、サラダ油の瓶に造花がついてなくて本当に良かったと思った。

アバター
2012/05/15 15:50
お~!
アバター
2012/05/12 23:03
ナイス!息子2君!!
いい息子さんですね^-^
アバター
2012/05/12 15:08
あはは かわいい
アバター
2012/05/12 04:47
母の日、いいですね♪

わざわざカーネーションの飾りの付いている
プレゼントを探してくれる息子2さんは
可愛らしいですね★



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.