Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


名前変更(友達も訪問者も見てください)


            名前を変更しました


     元:雁族@♥凛小娘♥

  
     現:榎川 蓮



                         です



    これからもよろしくお願いします



   まあ名前を変えた理由は気まぐれです

  いつもの用に訪問をしていたら

  ふっといい名前がうかんだので

  かえました^^ww

アバター
2012/05/26 10:40
おはようございます^^

ステプ&お水お届けです☆
アバター
2012/05/26 09:10
おはよう^^最近アイスを食べる回数が多くなってきたよ^^でも他にも食べたいものあるんです^^w
アバター
2012/05/26 00:36
(´・エ・)σ☆㋜㋢㋖ポチリン!
ちょぃ㋕㋖㋕㋖...φ(・エ・`)
アバター
2012/05/16 00:01
今晩は、今日はかなり痛いコスなので、あとどうしようかというところです。
宇宙に行けるかな~
アバター
2012/05/14 22:13
今晩は、今日は無理矢理なコスで参上しました。
自分でもちょっと・・・と思うのですけど、アバターですから良いかな?
次は、職業を考えて衣装とか持ち物を決めようと考えていますが、なかなかアイテムが手に入らないので(^^;
アバター
2012/05/13 22:26
今晩は、雨降りは嫌いですけど、アバターには傘をささせています。
欧米人って雨を気にしない人が多いのか、雨が降っていても、通常の格好でジョギングしているのですから。日本人は雨の時ってやらないのに。

お水とポチッをどうぞ。
アバター
2012/05/13 14:00
了解^^
アバター
2012/05/13 12:57
了解ですッ

訪問毎回感謝デス('`♥)*
アバター
2012/05/13 00:01
こんばんは☆
了解です。
引き続きよろしくおねがいします(*^▽^*)
アバター
2012/05/12 23:55
今晩は、今日は何故か眠いです。お休みなさい。
お水とポチッをどうぞ~♪
アバター
2012/05/12 20:22
了解です^^
水やり&stp ぽちっ☆
アバター
2012/05/12 16:29
了解です(◕v◕)b
アバター
2012/05/12 15:24
了解^^
こんにちは^^ミスチルのベスト聞きながら巡回中^^週末たのしんでますか^^
アバター
2012/05/12 14:31
こんにちは!土曜日のご機嫌伺いステプです☆彡
名前換え、了解です!
アバター
2012/05/12 13:58
了解です。

いつも訪問ありがとうございます
アバター
2012/05/12 13:54
りょうかーいw

stpおとどけ♪
アバター
2012/05/12 12:39
了解です^w^
アバター
2012/05/12 12:06
(`・ω・´)ゝ了解!!
アバター
2012/05/12 11:58
了解です^^
アバター
2012/05/12 11:14
こんにちは^^今日は晴れて爽やかな日です^^
夜に用事があるので昼間はゆっくり過ごそうっと(^ω^)
名前の件了解です^^
アバター
2012/05/12 11:05
了解です!

これからもよろしくです!
アバター
2012/05/12 11:02
了解~w

うん・・ナントナク由来は分る。w

蓮って、付けてくれてありがと~><♫
アバター
2012/05/12 10:05
了~解ですb

何て読むんですか?
アバター
2012/05/12 08:36
わかりました。
アバター
2012/05/12 07:19

 ふっと 浮かんだお名前なんですか~^^

 名前が変わっても これまで同様 よろしくです♪
アバター
2012/05/12 05:05
了解いいたしました。
アバター
2012/05/12 00:37
了解しました。
アバター
2012/05/12 00:05
名前変更、了解しました~(๑◕‿◠๑)
アバター
2012/05/11 23:44
了解です~^^
アバター
2012/05/11 23:44
今晩は、名前変更ですか了解です。私は考えるのが面倒なので、変更しない予定です。
アバター
2012/05/11 23:41
了解でし
アバター
2012/05/11 23:37

りょーかい✿
よろしくねぇ❤
アバター
2012/05/11 23:33
了解です(´∀`*)b
アバター
2012/05/11 23:28
`・ω・)ノ|Ю こんばんゎ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.