Nicotto Town



10万点超え順調に・・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
112763
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
84
獲得した宝石数
2401
今回の称号
朝の黄緑な雪国
2連鎖
2
3連鎖
6
4連鎖
9
5連鎖
4
6連鎖
6
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
27
2012/05/12 06:26


最近・・・(ΦωΦ)フフフ…
結構♪☆ミ
超えるようになってきた~(-^〇^-)♬☆彡




アバター
2012/05/22 19:49
今日、病院に行ってきました。

骨や椎間板に異常はなかったので、筋違いのひどい状態みたいです。

シップと痛み止めをもらってきただけです。

明日、針にでも行ってみようかと思ってます。

立って動いている方が楽で、同じ姿勢を続けているのが辛くて・・・・

寝られないのがキツくて、眠りも浅いし、すぐに痛くなるので

ほんの短時間ウトウトするだけなので(´;ω;`)

前にピラちゃんに教わった姿勢、おへそを背中の方に意識して

上の方に引っ張られるような・・・

その姿勢が一番楽で痛みもほとんど感じなくいられます。

ずっとその姿勢でいられないけどね・・・・

早く良くなって、いつもの元気印のHIROに戻りたい~~~!!
アバター
2012/05/21 16:43
うふふ私の24万も越して下さいw(注:ゲームはニコタ意外しないのです///
アバター
2012/05/14 08:51
ピラちゃんおめでと~(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"
凄いね^^
私は相変わらずステージ3をクリアーするのがやっとだよ~^^;
今度弟子入りしようかな? 師匠!!(○´艸`)
アバター
2012/05/12 20:37
すごいです\(^o^)/
おめでとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!
もっと頑張ってください!
アバター
2012/05/12 19:27
連鎖が続いたらめっちゃ気持ちいいよね(*´艸`)
一人で軽く興奮状態w
めざせ20万(*^▽^*)
アバター
2012/05/12 14:51
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
最近そういえばやってませんー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.