Nicotto Town


たぬきチャン


超鈍速ジェット機

今さっきスーパーの駐車場で運転したw
歩いた方が早いんじゃないのとまでいわれたよw


なんだかとても危険だ私の運転w


しかもワイパー作動させたりやばかったw

アバター
2009/06/30 00:28
ルフィさんへ
がんばりまぁぁす^^
ありがとうね☆
アバター
2009/06/29 22:34
頑張って!!!!ファイトぉ~~~
アバター
2009/06/29 13:36
ルフィさんへ


上達したと思います!!
多分・・・・www
アバター
2009/06/28 17:49
少しは運転上達したかにゃ??ww

ウチは未成年なので自転車運転です。
アバター
2009/06/23 21:22
トランクのレバーとバンパーのスイッチとを間違えたことは
あるのだろうか。
ちなみに、機動隊のガードしている成田空港の駐車場の入り口で
「トランクを開けろ」と言われて、思わずアセッテ、バンパーのスイッチを
入れてまったのはどこのどいつだろうか。
ちなみに、その時に機動隊員が笑ったので、ますます恥ずかしくなったのは
どこのどいつだ。
ヨーロッパのドイツかも。
アバター
2009/06/23 20:01
ほう~
初運転ですか?

なんかドキドキですね~
アバター
2009/06/23 00:38
fantaxさんへ
身のためですよたしかにお互いにwww


うにさんへ
おもしろ勘違いですね^^vwww
アバター
2009/06/23 00:05
ヘタこいたぁ、すんごい速そうに見える、超じゅんそくジェット機って読んじゃって、訳わからんレスしてしまい orz。。。
アバター
2009/06/22 21:38
たぶん歩いたほうが身のためかも。
いや、他人のためかも。

冗談です。

ワイパーが用もないのに動き出したら、思わず
フロントガラスに手が行きますね。
アバター
2009/06/22 21:24
korokoroさんへ
まさかwww違いますw
ただ単に、ワイパーとチェンジレバーを間違えただけです~;;w
アバター
2009/06/22 19:33
ワイパーと方向指示器を間違える人は、外車に乗ってる人です。
セレブですね。
アバター
2009/06/22 11:25
紅蓮さんへ
夜な夜な運転してますよ最近w
駐車できないと私一人で出かけられないので
練習してます・・・w
アバター
2009/06/22 10:42
3週間くらいで平気な顔して運転できるようになってるよ^^
アバター
2009/06/22 00:27
うにさんへ
超鈍速ジェット機とは・・・キテレツ大百科というアニメに出てくる乗物でしたたしか・・w
やはり練習あるのみなんですね~^^
このぉぉ~不良さんwwww
アバター
2009/06/22 00:25
超純速ジェットが判らないけど、ハイパーサンダースペシャル的にのんびりってことかな? 僕も川原で練習したりしましたわ。。免許取る前などに。 (^_^.)
アバター
2009/06/21 20:46
たそさんへ
何しろ超鈍速ジエットですから安全すぎますw
慣れるまで時間がかかりそうです^^;
アバター
2009/06/21 14:39
何でも慣れなので
怖からずに頑張ってね^^
でも、安全運転が第一ですよ!!
アバター
2009/06/21 09:56
わたむんさんへ
早くうまくなりたいですw

みやっちさんへ
慣れる前に点数がなくなったりして・・・w

頭文字Dならぬ将来は頭文字Tですかね将来www
アバター
2009/06/21 02:08
慣れですよ慣れ!
ひょっとした5年後位に走り屋になってるカモやし・・・(笑)
アバター
2009/06/21 02:05
うまくなるといいね(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.