Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ラッキーな日もある♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+180

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.68cm
アブラハヤ
1
10.62cm
ブルーギル
1
22.45cm
ウグイ
1
18.38cm
ヘラブナ
1
27.13cm
キンギョ(赤)
1
20.27cm
コイ
1
70.99cm
ブラックバス
2
32.02cm
ニジマス
1
57.80cm
ブラウントラウト
1
32.87cm
ネオンテトラ
2
4.22cm
長靴(ピンク)
1
22.37cm
エンゼルフィッシュ
1
9.37cm
アユ
1
22.23cm
ウナギ
1
55.13cm
シャチホコ
1
57.69cm
昔落とした筆箱
3
20.81cm
2012/05/13 23:20

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


何だか最近忙しくてなかなかインできなかったりして

巡回もなかなかできてないそんな私だったのですが

今日は久しぶりに巡回もして、釣りもできました^^

そんなひさしぶりの釣りでしたが

神様が忙しい私へのご褒美に、、って下さったのでしょうか^^

なんとワンラウンドで筆箱を3個釣って、シャチホコまで釣れました^^

本当に久しぶりにこんな収穫です♪

ちょっとうかれてブログ更新しました^^

皆様は、如何お過ごしでしょうか^^?

暑い日もあるけれど、肌寒い日もあったりで

体調を崩しやすいと思いますので皆さまご自愛下さいませ♪


 。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^


           おやすみなさい~☆



追伸 最近大きい地震も少ないですが、まだまだ地震は大きいのが来ると思われます

ので特に 「東北、関東、北海道、中国地方の皆さま」、どうぞ気をつけてお過ごし下さい

ませ☆

アバター
2012/05/17 00:04
久しぶりに釣りしよっかなwwww
アバター
2012/05/14 21:41
おめでとうございます!筆箱3つ!

それにしても、よく落としてたんですね、筆箱!(笑)

これからは、やっぱり、暑くなっていく一方なのでしょうね・・・やな季節です・・・(笑)
アバター
2012/05/14 19:29
おめでとうございます
さすがやる時はやる星華さんですね
アバター
2012/05/14 08:13
そんなに、落としてたんですか? (*^o^*)
見つかってよかったですねww

ニコタは、程々に遊ぶのがちょうどいいんだと思います^^
私も、依存症にならないように気をつけま~すww
アバター
2012/05/13 23:42
すごーい!!!おめでと~
3つも筆箱釣れたのね
しかもシャチホコさんまで!

でも誰の筆箱かしらねーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.