Nicotto Town



Openしました~~(*´∀`*)

画像


ケロケロ美容室❤OPENですよ~♪

素敵にカットして欲しい人
ーーー集まれ~~(o^▽^)ノ。:.゚.

爪のハサミをしっかりといで・・
待ってるY(・∀・)Y かに~~オホホ(^0^)


アバター
2012/05/16 08:05
わー^^素敵やんww

じゃあ、モヒカンおねげーしやすww
アバター
2012/05/14 21:24
可愛く出来たね(*^▽^*)
そろそろ行かなあかん頃やしカラーと縮毛おねがい(*´艸`)
そのカニバサミで切られたら目も当てられんようになりそうやけどw
アバター
2012/05/14 16:30
これは!可愛いですね~♪
アバター
2012/05/14 12:06
すごいかわいい~!!
アバター
2012/05/14 11:25
可愛い美容室ですね✧
でも・・・
ヘアカタログがカッパしかないような・・・www
カニの床屋さんに、カエルの内装、カッパのモデル。
水の中の美容室ですね^m^
アバター
2012/05/14 09:48
ニャハハ(*^▽^*)

ス・テ・キだね❤
アバター
2012/05/14 09:34
おお!!
ケロケロ美容室OPENおめでとう(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"

カットとストレートパーマの予約しておこうかな~(○´艸`)
お値段はいくら?ww
カニのハサミ大きいから間違って髪の毛全部切られてしまったらどうしようw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.