Nicotto Town


シナモン♠


トラだもん


僕、トラだもん(`⌒´)!! キリッ


といってもあまり通じていないみたいなので

昔の映像を探してきましたw

残念ながらニコニコ動画なので

IDを持っていない人で見たい方は

新規登録してくださいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15890533

これで、わてのギャグが分かっていただけるはず(❀→ˇ艸←)ププッ


○追記
こっちならIDなくても観られますでしょうか?
http://www.nicozon.net/watch/sm15890533

にゃー!www


アバター
2012/05/17 01:28
>ありさかさん
で、どないやねん?w
アバター
2012/05/16 23:29
にゃあっ!=ΦwΦ=
アバター
2012/05/16 00:19
>タヴァちゃん
おもろいやろぉ~w
これ観たらいつでも幸せになれるお((´I `*))♪
アバター
2012/05/16 00:15
ぷぷ。
ヲトコ前のたいぞーさんがぁ・・。。

なんか・・醒めた笑いが後を引くわw
アバター
2012/05/15 23:08
>タヴァちゃん
なにっ!なんてことをwww

>チエちゃん
追記したので観てみてねぇw

>マリアーシャちゃん
うむ、なついなぁ(*´ー`)しみじみ

>かおりん
こーゆーの好きやろ?(。≖ิ‿≖ิ)ニァ

>シナ兄
おもしろかったよねぇ^^

>みるくちゃん
初めてかぁ、こーゆーの好きやんw
ザニガニってなに?(;一_一)

>ルッコラちゃん
おもろいやろぉ(❀→ˇ艸←)ププッ

>こんちゃん
真ん中・・・ビキニですが何か?w

>rnaoちゃん
もっこりに注目かいっw

>さやかちゃん
そかそか、観てくれてありがとうw
こーゆーのんが好きやねん(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
2回目の振り返ってにゃーってところがまたウケるw
アバター
2012/05/15 22:06
ぷw この動画を観る為に貧弱PCで何回落ちた事か。。。
悶氏ってあんなんだったのかwww
アバター
2012/05/15 21:52
あはは^^b

もっこり〜な。。。。
アバター
2012/05/15 19:42
真ん中がやべぇよ・・・
アバター
2012/05/15 18:56
動画見た~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

おもしろいwww
アバター
2012/05/15 09:41
映像みてきた…………(/▽\*)プッククク 初めてお目にかかったけど…・・・コレ(。◠‿◠。)ノ❤好きです

ちなみにザリガニは食べないよね(;一_一)
アバター
2012/05/15 06:32
人間じゃ飽き足らず動物に走ったか・・


おもしろかったなぁ~
アバター
2012/05/15 02:12
ww
アバター
2012/05/15 01:35
これかwwww ないつゎ(ノω`*)ププー♪
アバター
2012/05/15 00:35
あれ、それってタイゾーか誰かのネタだっけ?w
ニコ動観れない~;;w
アバター
2012/05/15 00:20
うぬ。またゆっくり見に来るから・・おいといてね~♬

猫かぶっとるなw
他にも何か・・被ってたりして?wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.