Nicotto Town


(● ェ ●)


今まで何人と

先生と呼ばれる方に,何人お会いしましたか?
数え切れませんよね.
そうやって,教えてもらって今があるかな.
しかしだんだん自分で勉強していかなくちゃならなくなる.
誰も教えてなんかくれない.
知らない事は罪ではない,最初は皆そうだから.でも知らない事で他人に迷惑をかけるようになってはだめだ.それは罪だね.知らない事で罪になる事が今後増えてくる.老化してくると,昔の記憶すら劣化してくる.かつての恩師の事も,そして自分のことも.愛し合った人も忘れる.怖い事だ.
これから先,急降下するだろうけど,その前に誰かに伝授しておかないと..別に覚えておいてほしいとは思いませんが....

アバター
2009/06/23 17:10
出会った人、みんな先生だと思う。こんな人もいるんだな~とか、いろいろね^^
アバター
2009/06/21 10:37
人生 いつでも勉強です。
人からだけでなく 本からでも 自然からでも
学ぶことはたくさんあるよね。

ただ ほんと脳みそ おとろえたなー
若いうちに勉強しておけ~の意味はほんと 今になってわかるw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.