Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


季節物

黒の二ーハイ買ったのは誰?

(*`艸´)ウシシシおらだよ。

だって膝小僧かくれるからね

なかなか便利アイテムだ(*´・д・)(・д・`*) ナー

くいこまないように足マッサージ励まないとだな(・∀・)ニヤニヤ

んでもって、うちのお兄ちゃんのたまにのリクエストが

いつもめんどくせ~

今回は食虫植物売ってるとこはどこだろう?だって!

学校で使うらしい・・・

全く何をやるんだあ~~

自分でネットでだいたいあたりはつけたものの

電話で本当にあるか問い合わせとかが

苦手なんだろうなあ

(。-`ω-)ンー

大人になるための練習だに。

電話してききよし!と思ったが

最近放置気味のお兄ちゃんからの(。◕ˇ∀ˇ◕人)お願い!

なので、ちょっと甘くして問い合わせしてあげたよん♪+゜

普通の大きい園芸店なのだが

意外にも6種類くらいも安価で取り扱っていたじょ

どうも今頃が食虫植物の取り扱い季節らしい。

皆さんもご近所の園芸コーナーを覗いたら

蠅とり苔だとかウツボカズラだとか

モウセンゴケだとか素敵な食虫植物に

出会えるかもよ(*`艸´)ウシシシ

アバター
2009/06/21 14:01
アユミたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
多分本当に食べるんだろうけろ
やっぱり水やらねば枯れるであろう~
虫苦手なアユミたんには味方のようであり
敵のようであり?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/06/21 13:50
食虫植物って ホントに虫食べちゃうのん?
ちょっと観察したいかもぉwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.