Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


何思う?

おらのお布団の脇には

いつも二冊のメモ帳と卵型の目覚ましと

のだめカンタービレのコミックが数冊と

体温計とペンが二本おいてありまし。

そんで今朝は誰も朝早く起きる必要がなかったのと

寝るときにグッドミンを飲んだせいか

朝寝坊した上に寝覚めがわるかったでし・・・

そんでさっき寝室のメモ帳を見たら

なんかズラズラ書いてある・・・

(´・_・)ん?

あ~そういえば起きがけにちょっと書いた走り書きの

字があまりに汚かったので

字の練習だとばかりに丁寧に適当な文章書いたんだっけえ

なんて書いたっけなあ?と

忘れん坊のおらは何を書いたかすっかり忘れていました。

『朝早く起きることができません。うががが』

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こんなことを楷書で丁寧に書いてますた。

でもそれでも汚い字ですた(ಥˇωಥ) ゔゔ

あたしって・・・(T∇T)ダー

アバター
2009/06/22 09:49
マチカたん

マチカたんはどんな図形かくのん?
無限大?
それともモザイクかけないといけないもの~?(・∀・)ニヤニヤ

ああ~
相手の言葉の気になった部分ておらもかくかもだ~
なんかしちゃうよねえ~♪+゜


レオたん

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でたモザイク派でしな?(・∀・)ニヤニヤ
今度書いておくってくらさい(-ι_- ) クックック

血圧は低くはないのだが
低そうには見えるっぽ~~
レオたんも朝よわそうでしけろ?
つか血がたりなそう?( ◎´艸`)プププ
アバター
2009/06/22 06:59
あ、オイラも電話中は図形書きます。...ψ(。。)

電話切った後に見てみると、タモリさんが昔書いてた
「安産のお守り」みたいのばっかしw

抑圧されたリビドー?
無意識って怖いわw。

えれたん血圧低そうだし、朝弱そうだもんねー!
アバター
2009/06/22 00:04



おいらは電話してるときに、よくメモ帳にらく書きしてます。

 簡単な図形を描いたり、あ と 一字だけ一生懸命書いてたりします。

 あと、話してる相手の言葉で気になった単語などをずっと繰り返し書いていたり。

 それはおいらのくせですね。。。。


 
アバター
2009/06/21 17:13
アユミたん

(●´ω`●)ゞエヘヘ
メモ帳はなんかおらは家中あちこち
おいてあるんだよ~
なんか電話もってウロウロしてたときに
メモの必要がでてきても困らないよう
(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿

落書き大好きなのれ普通にへんてこな
走り書きはいつもしてましイヒヒ


のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
おら早起き苦手でしのよん><
年とったらいくらかましになるかと
思いきやでんでん苦手のままでし(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2009/06/21 15:04
:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
朝の心情が書いてあったのねww
アバター
2009/06/21 14:43
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
オイラ 寝ぼけたコトってないんだよぉw
普通に起きてる時の出来事を忘れる事は多々あるが・・・。(そっちの方が問題 爆
でも なんでメモ帳を枕元に置いてるのん?
歌詞とか浮かんじゃうのぉ?(。→ˇ艸←)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.