Nicotto Town



浮気のお仕置き (ノ≧∇≦)ノ


昨日テレビを見てて面白いランキングし

てたから面白いランキングしてたからち

ょっとご紹介ね✿
(。◕‿-):*:


もし彼が浮気したら どんなお仕置きを

しますか
?って若い女性にきいてたんで

すがね

 

5位 ブランド品などの高価なプレゼン
   トを買わせる

   


4位 旅行に連れて行ってもらう 

 

3位 ネットで彼のHPなどで悪評をば
   らまく

 

2位 携帯を壊す 

 

堂々の1位は ジャジャジャジャ~~ ん(。◔‸◔。)?


1位 浮気をし返す

 

なんかね 私だったらどれもしなくて多

分泣いてしまうと・・・・

そんな可愛い女とちゃうやろって

突っ込まないでね ┏○))ペコ

それとか浮気やり返すって



(
ノ≧∇≦)ノ そんなタイプじゃないな

~ ♬♫♬~


でね番外編としてはね彼の部屋のお風呂

場に増えるワカメをイッパイにしてお

く・・・


思いつくのがすごい@@


私ならせいぜいシャンプーをばらまいて

おくかな なんか貧困
(◞‸◟ㆀ)


京都の縁切り神社で藁人形を打つなんて

のもありましたね^^ 


縁切り寺ってね古い縁を断ち切って 新

しい良縁をお願いするらしいのですが、


なんかすごいでしょ@@ 答え聞いてび

っくりしました。



そういえば前に山奥に結構沢山のわら人

形がみつかるそうですよ 男性の方々心

臓痛くないですか  

(。◔‸◔。)? 

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ   (ノ≧∇≦)

本日608文字 

 

アバター
2012/05/18 20:24
>>ジョン・タイターたま なんかそれ聞いたことある 毎日のお味噌汁お味大丈夫ですか??
     ♪(。◣‿◢。)ニヤリ 
アバター
2012/05/18 20:17
塩分多目みたいな早死にする料理をずっと出し続ける☆
アバター
2012/05/18 05:35
>>たにしたんへ (´ヘ`;)ん~~~  グサッとしたってことは思い当たるふしが・・・・・・
     (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ  今のうちに 止めた方がいいよ~~ 女の恨みを買うと高くつくかも
      よ~ん。それにしてもこんな文章読んだだけでダメですよ~~ん


>>さけ美たんへ まあね 「ねたむ」って恥ずかしい感情のように私も感じてます。
     もし、簡単な浮気っていうかふと他のお姉ちゃんに気が移ったりとかなら
     まあ物でもいいけど、なんかものに替えるとかはなんかドライだね~~
     私ももしもしならさっさと捨てるかな?? やっぱり似てるかな??
アバター
2012/05/18 03:34
へぇ〜 意外! 呆れてさっさと捨てる、って派が大多数だと思ってた。
やはり若い娘さんたちの感情は豊かすぎるね。コワいよ。
「ねたむ」ってのが、なんか一番恥ずかしい感情のように育ってしまった私。
アバター
2012/05/18 03:25
藁人形ー!
グサ、怖~い。。
アバター
2012/05/17 22:58
>>杉下右京たま いつも難しい問題抱えて、辛いお身体抱えて、たまにはね
     だけど浮気はいけませんよ~~ いろんな意味で高くつきますから・・・・
アバター
2012/05/17 22:55
面白いブログで楽しく読ませていただきましたw
アバター
2012/05/17 22:38
>>†にゃんぱいあ†たんへ (´ヘ`;)ん~~~ そりゃね ブランド品には罪はないから
     だけどそんなことでもらったバックやアクセサリーは見る度思い出すし><
     私もねなんか最初5番アリかなって思ったけど・・・・・ なんかそれ見る度に彼も
     自分も思い出しそうで・・・・
アバター
2012/05/17 22:34
私だったら....

5とか やっちゃいそうです(
アバター
2012/05/17 21:45
>>まいむたんへ きっとそうだって 早く治してそしたら前向きなこと考えられるようになるよ
    病気の時って、このまま死んじゃうんじゃないかとか思わない??
    きっとマイナス思考ばっかりしか浮かばないから先に元気になる それから彼のこと考えたり
    遊びに行ったり、青春謳歌してくださいね^^
アバター
2012/05/17 21:32



そうだといいんだけどねーwwwwwww

アバター
2012/05/17 21:27
>>まいむちゃんへ そんな ん(。◔‸◔。)?口だけだから・・・ ご心配してくださってるよ
アバター
2012/05/17 21:18


彼氏は心配なんてしてくれないよ( ´_ゝ`)
アバター
2012/05/17 19:25
>>茉萎たんへ 浮気されるのも、ガジャダブるのもむなしいわ~><
アバター
2012/05/17 18:51
むなしいですよね;;
アバター
2012/05/17 13:48
>>マンちゃん ハムラビ法典懐かしいな~ 目には目を歯には歯をですよね~@@
     浮気には浮気を・・・・ 私もダメだとおもう・・・・ 浮気されるって、その人の方がいいから
     浮気するわけだし、悲しいけど・・・・・
アバター
2012/05/17 13:42
仕返し☆みんな怖いな~・・・ハムラビ法典だよ。
何歳くらいの子のアンケートなんだろ?

私ならね。別れるね♪
アバター
2012/05/17 13:20
>>もえたんへ 2か5ってプレゼント買わせるか携帯壊すってそりゃ携帯は壊されたら
    ここにしか入ってないアドレスいっぱいあって、これは冗談抜きに本当に困るわ~
    仕事の事もここに入ってるし、 >< 本当はそれじゃダメなんでしょうが・・・・
    せめてどこかに書くかもう一つのデーターのこしとかなきゃ・・・・・
    プレゼントは嬉しいけど悲しい思い出のプレゼントもね~~
アバター
2012/05/17 13:10
仕返しか(笑)
でも、そんなことしたら、ちょっと相手がかわいそうかも…(^▽^;)
私だったら、2か5ですね。
物でお仕置きです!
って、それも充分かわいそうなことだけどねww
アバター
2012/05/17 12:23
>>。○sai○。. やっぱりなんかされたことないけど泣いてしまいそうですね なんかガッカリしてしまって
      まあホント浮気って男の人の本能ですから・・・・ まあね気の迷いならわからなくもないのですが
      浮気やり返すなんていうのは、きっとね その人とやり直せなくてもいいと思って
      るときならし返すとか それか超若い人かな?? その勇気はないよ・・・・
アバター
2012/05/17 10:11
私も浮気されたらまず泣くいて、怒りまくると思います><
そして謝ってくれたら、2人きりの素敵な旅行に連れてってもらうかな♬
1位の浮気を仕返すはやりませんね、なんの解決にもならないし・・・
アバター
2012/05/17 08:31
>>♡あきちゃん♡たまへ そりゃ一番スマートな方法ですよね いい女になって見返してやるって
     本当はそうありたいですよね だけど 落ち着くべくして落ち着いているとは思うんですがね・・・
     ♡あきちゃん♡そうおもわれませんか?? あら・・・敬称が・・・ないほうが可愛い気が・・・・
     

>> ちょん切っちゃってください (ノ≧∇≦)ノ これ以上のお仕置きは・・・・・阿部定か><


>>ワカメが増えて お風呂がホラー映画のように・・・・ 中から貞子が・・・・・・・
     私の「愛」を返せ~~~って中から出てくる 3D  (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/05/17 08:07
ワカメが増えてどうなるんだろう・・・ ぷっw
アバター
2012/05/17 08:06
ちょん切る?ぎゃははははっ!(ジョークです)
アバター
2012/05/17 08:04
浮気かぁ。
知らないふりして、今よりもっといい女になってやるわ。
そして彼よりいいの見つけてから、ふってやるぅぅぅぅ!
後悔するぐらいのいい女になって、本気の相手見つける。
(あぁ、私も本当は小心者なんだけれど・・・)
アバター
2012/05/17 07:53
>>.❀.柊子 テンテイへ  ん(。◔‸◔。)?懐かしい (ノ≧∇≦)ノだけど そりゃそうですよね
        そのお相手と続いてたら、自分の存在意義が みえませんものね
        そこのところは同感です the end・・・・・ 


>>さゆきたんへ スクールデイズってそんなアニメあったんですね
       ぞんじませんでした 凹〇コテッ
       なんかテレビで再放送してないかなあ???? 
アバター
2012/05/17 07:01
スクールデイズというアニメでは二股ばっかりやっていて実に面白い作品でした。
アバター
2012/05/17 06:32
初期の発見時には沸騰した鍋に携帯入れて煮込むだけで終わるかなぁ
ずっと同じ人と長い期間・・だとしたらthe endです^^v



アバター
2012/05/17 05:01
>>やまとたま ん~~ 結構硬派なんですね~@@ やまとさんおいそがしいから浮気する時間も
     ないのかも・・・・・ 一線は越えなくても予選は通過してくださいね~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     たしかに、私の友人夫婦で浮気でもめた人はいませんが・・・・・
     世代が違うのかしら?? ご主人が浮気してるの知ってて知らん顔も寂しいですね
     だから仮面夫婦なのですね・・・・(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/05/17 04:51
ウワキねえ・・・
それだけのカイショがあればええのんですが・・・  今の所、私はしてませんねえ まあせいぜいモバゲーで知り合ったリア友(女性)2名とカラオケ行くくらいですよ 浜松市に行くと歌友とカラオケ回数が最も多いですね^^;

でもマジでウワキしたら・・・ 最近の若い世代やろねえ 私の世代やったら う~ん どれもあてはまらないかなあ^^;
でも浜松の人(同年代)から聞きますけど ダンナがウワキしてるのを知っていて知らないふりしてると聞きました 
本人曰くは仮面夫婦と言ってます^^ 良いかどうかは知らんけど浜松行きとモバゲーの伝言板にカキコしたらカラオケ誘いきます。でもカラオケだけで一線は越えませんよ^^/

アバター
2012/05/17 02:43
>>船越オブファイアたま それ聞いたことが・・・・ ホント怖いですね そんな山奥に行くことが
    野犬やキツネや出てきそう ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク そんな根性もないしな~~
    船越オブファイアたまはお仕置きされた経験あるんですか ♪(。◣‿◢。)ニヤリ


>>さくらたんへ 確かに女性が浮気して破局したカップルってあんまり聞きませんよね
    女性の方が待てる人が多いからかな?? 浮気は男性の本能みたいだけど・・・・
    いくら本能でも理性で踏みとどまって欲しいよね~ うんうん 
    確かに┣¨キ((p>ω<q))┣¨キするコメント下さる方もおられますしね~
    勘違いしそうですよね なんかさくらちゃんは大和撫子 待てる女性のような
    私は絶対浮気しないからね~(ノ。◕‿◕。)✿ノ<キュッ♡♬♪
アバター
2012/05/17 02:11
浮気をする男性ってすごく多いみたいです。
ニコでコメもらうだけで、ドキドキしてくるから
素敵な男性に、女性もプチ恋しちゃうんでしょうね♥

いい年の先生だって、18歳未満の女の子と、、、あぁ、、

苦しくても一時のお熱が覚めるのを、待てる女性が多いのは
密かにお仕置きをしてるからなのかしら、、、
アバター
2012/05/17 01:53
藁人形に釘打ってる時に見られると効果なくなっちゃうので
必死こいて山奥行かなきゃならないけど
山奥まで行くのが大変ですなあw
アバター
2012/05/17 01:34
>>rucaたん 想像拷問 (ノ≧∇≦)ノかわゆいですな~ 確かに浮気やり返すって
     もうそのカップルそれで終わりじゃないですか・・・まあ破局覚悟なんでしょうね
     rucaたんかわいすぐる (* ̄m ̄)プッ そんな可愛いタイプの女性でしたっけ
     ♪(。◣‿◢。)ニヤリ  
アバター
2012/05/17 01:28
浮気をやり返すって・・・
自分に自信があるんですねぇ・・・
だって他の殿方に相手にされなきゃ浮気出来ないもん ( ┰_┰) シクシク

私だったらどうすれば長い時間苦痛を与えられるか!?
想像します  想像だけです  拷問(・-・*)ヌフフ♪
可愛いもんでしょ? d(-∀-。)ネッ

アバター
2012/05/17 01:23
>>あもんたんへ だけどやっぱり信じてた彼が浮気してるなんて・・・・(◞‸◟ㆀ)
    悲しすぎるでしょ ねね あもんたん最近心臓大丈夫 ♪(。◣‿◢。)ニヤリ
    きっと御謙遜されるでしょうが、なんとなくモテそうなのよね^^ ご自分が
    気がつかない間に・・・・人の誤解買うから どうぞお気を付け遊ばせ~~
アバター
2012/05/17 01:12
こんばんは~

浮気の仕返し お金で解決が多いみたいですね><
浮気やり返す・・・恐ろしいですΣ

でもsakinoさんみたいに泣かれる方が心が痛くなりそうです
番外編おもしろいですね
風呂場に感想ワカメ そうじが大変そうですw

人にされたら嫌な事はしない!浮気もそうですね♪
アバター
2012/05/17 01:10
>>ゆたかたんへ (ノ≧∇≦)ノニコ友さんもいるでしょ (ノ≧∇≦)ノ 意外にご自分が思うよりも
    モテておられるのですよ^^ 御謙遜です ┏○))ペコ
アバター
2012/05/17 01:00
とりあえず仕返ししてくれる人がいねぇ…。
アバター
2012/05/17 01:00
>>さっちゃんへ か カマキリ@@ なんか想像つきます ギョエ~~~~っ
     その方の発想もすごいですよね 女性がするんでしょ?? わたしは  
     そのカマキリの卵をそこにおくことさえダメだ~~~っ

>>かいじんたま 無言も結構怖いとは思いますが結局は浮気された方は
     相手にお咎めなしってことになるから・・・・・ (ノ≧∇≦)ノ
     まあ無言も怖いでしょうね~  ん(。◔‸◔。)? ひょっとして
     無言経験ありですか ♪(。◣‿◢。)ニヤリ


>>村長鈴田⇔冠那。たま  ん(。◔‸◔。)?初めましてかしら??
     辛いよね~>< 仕返ししてスッキリするなら、お互いの為にも
     なんかお仕置きしたら、すっきり再スタートできるかも・・・・・です。
     上手くリフレッシュ出来て仲直りもできたらいいのにね・・・・ (´艸`*)
アバター
2012/05/17 00:43

わ-、あたし今浮気されてるんですよね-

なにしてあげよっかな♡
アバター
2012/05/17 00:33
明らかにばれているのに、何も言わないのも結構怖い気がします。
アバター
2012/05/17 00:33
以前聞いた話なのですが、
女性が男性へする嫌がらせに
「カマキリの卵」を部屋の隅の判らないところに置いておくって言うのがありました。

知らない間に、ちいちゃなカマキリがごちゃごちゃと生まれるんだよ~~ (ノ≧∇≦)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.