Nicotto Town


シナモン♠


はしるぅ~しょっかー!


なんか帽子と骸骨スーツとラジオが


セットで応募きましたwwwww

全部つけたらなんとくコーデ完成((´I `*))♪

アバター
2012/05/18 00:17
>sawakonちゃん
あんまり見つめちゃいやん(*ノωノ)
カルシウム十分でっせ┏| ̄^ ̄* |┛
アバター
2012/05/17 23:41
すげー。
すけすけやんw。
折れてない?大丈夫?
アバター
2012/05/17 22:36
>チエちゃん
そうそうスリムに見えて・・・
ってなんでやねんΣ(*`Д´)っ))

>こんちゃん
そうそうがりがり君のアイスを・・・
ってなんでやねんΣ(*`Д´)っ))

>タヴァちゃん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?

>さやかちゃん
ありがとーぅ^^
あそこ?どこどこ?w

>わんこちゃん
ありがとーぅ^^
募集してたのは全然違うやつなんやけども
応募されてきたのが面白かったので
成立しちゃいましたよ(*≧д≦)ゝテヘ

>はなえもん
帽子・・・何に見えるんだ?w

>れんちゃん
折れましぇんっ(`⌒´)!! キリッ

>ローズさん
あざーっす┏Oペコ
次こそは・・・www

>和哉さん
そーなんですよぉ、セットで良かったですw
ラジオは・・・謎ですwww
アバター
2012/05/17 22:07
帽子とガイコツスーツがセットで来たのは良いね(*´∀`)
そしてなぜかラジオまでww
アバター
2012/05/17 21:30
ショッカーの正式隊員おめでと~♪ww
アバター
2012/05/17 20:29
あ、それ応募したの私だよ~・・・うそぴょんwww
アバター
2012/05/17 19:49
蹴ったら折れそうだ(゜ロ゜)w
アバター
2012/05/17 17:47
なんか帽子が違うものに見えるw
アバター
2012/05/17 17:15
地獄の軍団~♪
まぁ~ステキなフリマ、おめでとう^^
アバター
2012/05/17 13:08
おめっとさぁ〜〜っん♡
あそこが丸見えです♪
アバター
2012/05/17 12:36
wwww
アバター
2012/05/17 08:41
がりがり君・・・・
アバター
2012/05/17 08:28
そのスーツ、スリムに見えてイイネ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.