Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


体感温度・・・


俺は、基本的に、体温があったかいです。

女の人は、一般的にも さむがりが多いんですよね・・・

普段 家の中にいて、

網戸にすると、 寒いから閉めろ・・っていう。。

こだまでしょうか・・いいえ 誰でも・・・

熱いなら 脱げばいいって言われたので 脱いでくつろいでいたら、 峰不二子を 襲う ルパンの かっこうと、 かぶってた・・・

すかさず、子供に  おんなじだー! って 言われた・・・

うるへー


今の気候で、 もちろん クーラー使ってないので、 涼みたい時は。。。 玄関開けて、 外の冷気に触れてくる・・


窓とか、 どんどん 開けて 空気の入れ替えしたいのに。。 寒いっていうし・・・
はーあ・・・

アバター
2012/05/20 13:03
>奈月さま~

かなりの 薄着だったよ・・ とにかく、下半身は、一枚だし。。
 俺の場合、上も一枚だけどねー^^; ルパンは 裸なので。。。

奈月ちゃんも 温度差に左右されちゃうかー^^ それは、 みんな おんなじなのかもねー^^v

これから、鬼のように、建物と外で 温度差を感じるときが やってくるねー^^
アバター
2012/05/19 18:07
「こだまでしょうか?いいえ、誰でも」久しぶりに聞いた^^
私は冷え症だから、今みたいに暑かったり寒かったりする時期が1年で一番辛いよ><。
峰不二子を襲うルパンって、かなり薄着なのかな?
アバター
2012/05/19 00:08
>Rinさま~

いやー そんなでも無いと思います。 腕は太いけど、胸板は 言うほど厚くない気が・・・ (*^。^*)

俺の HNは、 マッチョとは関係ないんだ~^^
アバター
2012/05/19 00:02
うんうん^^
そうかもしれない☆

女性に比べて男性は、筋肉量多いもんね~~(-^□^-)
きっとまっちょこさんは、筋肉モリモリなんだろうなぁ(*´∀`*)/
アバター
2012/05/18 23:57
>よしおうさま~

(*^_^*) 良かったー一段落したんだねww
アバター
2012/05/18 23:56
>*えみ*さま~

そ・・^^ そーなの??  免疫力 高いんだ・・ ヤツター!!(*^_^*)

・・・ おこた・・ 「のだめ・・」でも、爆笑ネタになってたけれど、 あれほど、平和で、、 のほほんとしてしまうものは ないww (*^。^*)  一回入ったら なかなか、出れないよねwww うはははは 
アバター
2012/05/18 23:50
>Rinさま~

もしかしたら、、・・・筋肉の量にもよるのかなぁ・・ あ・・なんか、そんな気がしてきた・・ この説 あってるかなぁ?

夏になったら、クーラー使い出すかもなので、 羅族は^^ いまの時期限定かもwwpppp(*^_^*)
アバター
2012/05/18 23:47
>匁さま~

わかるっ・・ いまだに こちらでも、 雨がちょっと降っただけで、、全然 気温が変わっちゃうし。。><

考えてみたら。。^^ 暑い時期なんて 3ヶ月くらいなもんだよね(*^_^*)
アバター
2012/05/18 22:29
まっちょこ~心配してくれてありがと~!
何とか良い方向に収まったよ~。
アバター
2012/05/18 21:29
男女で体感温度違うから、家族だと大変ね^^;
私も寒がり 壁|^_^;
未だおこた付けてるし>m<;
職場女の人ばっかなんだけど、職場のおじさん隙あらばクーラー付ける・温度下げちゃう^^;
勝手に温度下げたって、怒られてる 壁|^_^;
体温高い方が免疫力↑で、ガンになりにくいって✧('-'*)←36.4以下は免疫力低いらしい;;;
アバター
2012/05/18 01:24
ブログ広場からお邪魔します^^

私も寒がりなので、旦那とは意見が合いません><
男性は温かくって羨ましいです♫ ♫♬♪♫

窓・・・・・
閉めちゃうなぁ(´;ω;`)サムイカラネ
アバター
2012/05/17 23:28
いいなぁ~~~~。
四国から帰ってきたら、寒くてさぁ。
ストーブ抱いてるよぉぉぉwwww
アバター
2012/05/17 22:15
>紫月さま~

 いえいえ、 ちょっと 前まで、ボクサータイプのブリーフを。。。。 今は、格安トランクスに していますが・・ 柄パンですね・・ ん? 何の話だっけ・・ あ・そっか。。 外のひんやりした空気・・ そーいうの いいですよね・・・

つい、ぼwwwwって してみたり。。。><
アバター
2012/05/17 22:06
(*^m^*) うんうん、それはあるねぇ~・・・
あたしは基本寒がりだけど空気の入れ替えは好き♪
さっきもお風呂上りにベランダで涼んできたよ^^ 2時間ぐらい前に雷雨が去って行ったから
空気がヒンヤリしていて気持ちよかった\(^▽^)/

ルパンの格好ww
ブルーのしましまパンツなの~?ヾ(>▽<)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.