Nicotto Town


シナモン♠


イベント参加用アイテム


今回のイベント参加用アイテムのCは


もぐらの首かけタオルですね

これまで、ネックレスや指輪など

コーデの邪魔wにならないものでしたが

首かけタオルはどーにもこーにも

コーデに影響大なアイテムですよね( ̄ω ̄;) 

ということで、緑系でごまかしてみましたw

いらっしゃいませーw

アバター
2012/05/19 15:26
>チエちゃん
ありがと(*´ー`)
ね、なんでタオルなんだろうねw

>シナ兄
お水も有料になります(`⌒´)!! キリッ

>かおりん
えっと、さきほどおひげを購入しましたwww

>こんちゃん
あぁ、赤だったら良かったのにねw

>はなえもん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、っておぬしもじゃwww

>さやかちゃん
いあいあ、がんばって働いてる人だお(´◉◞౪◟◉)w

>琥都ちゃん
スカーフ・・・う、うんw

>あやのちゃん
あざーっす(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/05/18 22:03
似合う似合う(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/05/18 20:38
緑色のスカーフだと思えば…(;・∀・)
アバター
2012/05/18 12:21
風呂上がりにしか見えないのよね〜w
アバター
2012/05/18 11:18
色黒!!!
アバター
2012/05/18 09:05
赤だったらまちがいなくボンバイェwwwww
アバター
2012/05/18 08:05
似合ってるのでずっとつけておいてください(爆
アバター
2012/05/18 01:08
じゃ、まずは水を
アバター
2012/05/18 00:46
合ってるbw
でも、何でタオルなんだろw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.