Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


モグタはかくれんぼ(*^_^*)

画像

新しいモグライベントが始まりました~♪
モグラたたきゲームも新鮮で面白いです。
ブログ広場をちらちら見ていて、「モグラさんがお部屋にきてる!」というブログがあって???

うちには来てないんだけど・・・・
嫌われてるの???

と思ったら、いました。ちゃんと。
水車が回るケロケロハウスの下に隠れていて、しかも顔は見えず・・・

ちょうど、はまりこんでいたのね(*^_^*)よかったー♪

話しかけたらイベントページへ行けるようになっているので便利ですね~。

アバター
2012/05/21 08:46
oliveさん コメントありがとう。

楽しいイベントなので、ぜひやってみてください(*^_^*)
アバター
2012/05/20 11:46
そんあイベント、やってたんですね~!
知らなかったですぅ~。
来てるか、あとで見てみます^^
アバター
2012/05/19 17:08
ピアスさんコメントありがとう。

最短距離で掘っていけばいいものかと思っていたら、岩にふさがれておおまわり(^_^;)
なかなか進まないです(>_<)
アバター
2012/05/19 16:39
私も説明見ないで始めちゃいました^^
いまだにちゃんと把握してません(^_^;)
掘ってコインが出て喜んでちゃいけませんね。
1回モグラ叩きしましたよ(^_-)-☆
アバター
2012/05/19 08:30
ゆっきさん コメントありがとう。

お仲間さんですね~♪
他の方のブログ見なかったら絶対気付かなかった(^_^;)です。

モグライベントもいままでとはちょっと趣向をかえた感じで、穴掘りも楽しいですね。
さっそく「ひげ」をゲットしましたが、恥ずかしくてつけられない(>_<)
アバター
2012/05/19 08:25
マスターさん コメントありがとう。

最初に説明ページをしっかり読んでいなかったので、モグラたたきが始まった時はびっくりしました。
20秒以内にクリアすると、穴掘りもう1回できるようなので、ぜひ挑戦してみてくださいね。
アバター
2012/05/18 23:03
そう!うちもなんですお~!
お部屋アイテムの下敷きになってて見えなくって~!
うちには来てない・・・と焦りましたww

この参加の仕方は、便利でいいですよね~♪
アバター
2012/05/18 22:59
ニコタのスタッフもいろいろ考えるよねー^^;

今度はモグラだし。。(*≧m≦*)ププッ 

確かに部屋にあがりこんでいたね。。

まだ参加してないけど、モグラたたきがあるなら。。

やっておかないとだね。。|ョ∀゚)アヒャ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.