Nicotto Town


シナモン♠


モグラのお宝探し


なかなか穴を掘り進めないですねぇw


いっつも岩にぶちあたります( ̄ω ̄;) フッ

ということで、試着して可愛いなぁと思っていた

もぐらのおひげをGETして10個進めようかとwww

本日宝箱からもぐらたちのサングラスをGET!

これ、意外と使えそうですねぇ(*´ー`)

目が収まりきってないですが(❀→ˇ艸←)ププッ

アバター
2012/05/20 01:05
>和哉さん
そなんですよ、お目目がはみ出てしまってwww
あやしさ倍増感がすごく良いです( ´¬`*)

>チエちゃん
珍しいね、がんばれるのもいつまでかw
というかおひげ可愛いから買おうぜ( ´¬`*)

>あづえちゃん
やっぱり買っちゃいました(*ノωノ)ポッ
サングラス、これから使えそうですなw

>フロちゃん
うーん、お目目がおっきいから
はみ出てるのかな?www

>みっくーちゃん
そかそか、まったりいこうぜw
いろいろもらえるみたいだからCでもがんばれーb

>ルッコラちゃん
いいでしょぉ~(。≖ิ‿≖ิ)ニァ
そうそう、岩にがしがしぶち当たるよねw

>rnaoちゃん
おぉぉぉ、ありがとーぅb
タメゴロー・・・(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
アバター
2012/05/19 20:58
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

いいね〜いいね〜

あっと驚くタメゴロー
アバター
2012/05/19 20:53
いいなぁ~
工事ヘルメットも早く欲しいけど岩に思いっきりぶちあたりますw
アバター
2012/05/19 18:24
ニコ休んでて、全然やってなかった・・・(΄◉◞◟◉`) もぐら
かわいいアイテムなのかな・・頑張ってCアイテムでやろうw
アバター
2012/05/19 18:24
あー本当だw

おめめがおっきーんだね
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)いいわね・・・
アバター
2012/05/19 15:51
やっぱり買ってる~~~!!w

サングラスも似合ってますぞbb(目はみ出てるけどw
アバター
2012/05/19 15:30
私はタオルで頑張ってるお~~w
でも、もう挫けそう・・・・w
アバター
2012/05/19 15:28
ほんとだ、目がはみ出てるw
このサングラスは怪しさ出すのにいいよね(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.