Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


伝言板です㉔✿


               o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

                   伝言板です㉓✿です^^


               伝言板です㉒の1コメと100コメを取った方は
 
     
             
              
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

                  
1コメ  イナズマ@吹基丸 さん

                  100コメ luca さん
 
     

               ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・                            

                                    です

 
                   オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

      
                今回の1コメと100コメの人は誰でしょうね?

                 楽しみです

                
 今回も1コメと100コメを取った方は3日間
                      ステプとみずやりをお届けします(*´∀`
*)

     
              。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.



                      

アバター
2012/05/25 23:49
こんばんは☆
100番目のコメントです。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2012/05/25 23:25
こんばんは!やっと週末なので、喜びのステプを☆彡
アバター
2012/05/25 20:37
こんばんは❀今日はよさこいの練習があったので只今帰宅です(´・ω・`)ステプと水やりです✈
アバター
2012/05/25 15:17
こんにちは。今日も元気にメガ水ド〜ンと配達です♪
ジトジトした陽気で、つい眠くなりそうです・・・
アバター
2012/05/25 11:20
26日誕生花『山葵(ワサビ)』918年(平安時代)の『本草和名』に記されて古くから食されていました♪
アバター
2012/05/25 10:26
♬✲◕‿◕✲おはようございます✲薄曇りだけど暑く感じます。。暑いとしんどい~   (;^▽^;笑)
アバター
2012/05/25 09:36
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アバター
2012/05/25 08:38
ネコ目カラコン(●^o^●)スゴク可愛いです^^発売が楽しみです♫
アバター
2012/05/25 06:05
おはようございます。明日から来週の月曜日までお休みします。いい日が続きますように。
アバター
2012/05/25 02:42
今晩は。明日25日、巡回休ませて頂きます。徹夜麻雀です。素敵な週末を。
アバター
2012/05/25 01:17
連続ステキとお水で~す☆彡
ゆっくり寝る事にします(^_^;
アバター
2012/05/25 00:28
( ^0^ ) おやすみぃ~!♪
アバター
2012/05/24 23:30
こんばんは^^今日はとにかく暑かった!!w
アバター
2012/05/24 23:16
24日のほ~もんです♪
www.youtube.com/watch?v=q32GjiF3buw
アバター
2012/05/24 23:04
今日のステキとお水をどうぞ(๑◠‿◠๑)
あと一日過ごせば休みだー!(^_^;
今週はもう疲れたよ^^
アバター
2012/05/24 22:14
こんばんわっ^^ステプ☆ポチッと
アバター
2012/05/24 19:33
訪問感謝♬ⓈⓉⓅ送信♪
アバター
2012/05/24 16:50
こんにちは❀今日は習字なのでちょっとお急ぎ巡回ですε=ε=(*ノ´Д`)ノステプと水やりです✈
アバター
2012/05/24 15:53
こんにちは(●^o^●)
訪問ありがとうございましたー☆
アバター
2012/05/24 15:35
25日誕生花『日日草(ニチニチソウ)』花言葉『楽しい思い出』日々新しい花が咲き代わるのが名の由来です
アバター
2012/05/24 05:12
おはようございます^^目が覚めたので((爆))メンテ前に、ダッシュで早朝巡回中です(*^^)v
アバター
2012/05/24 04:52
おはようございます。なんとなくあわただしい今週です。今日もいい日になりますように。
アバター
2012/05/24 00:32
おやすみ~! ∩`・ω・´)
アバター
2012/05/24 00:20
こんばんは✿ 
今日は昨日の寒さが嘘のようにちょっと蒸し暑かったです。。
体調崩さない様にしましょう✿
アバター
2012/05/24 00:16
(o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】
アバター
2012/05/23 23:30
23日のSTPです♪
www.youtube.com/watch?v=l0PD2RV1J38
アバター
2012/05/23 23:22
こんばんは^^みらい、ゆめ、きぼう、きずな、ぎん、きせき、そら、美羽(みう)、みんな元気に巣立て^^
アバター
2012/05/23 22:16
オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪
アバター
2012/05/23 20:56
こんばんわ^^

ステプお届けです☆
アバター
2012/05/23 20:43
♬ⓈⓉⓅ送信♪

アバター
2012/05/23 20:03
こんばんは。先ほど、帰宅。お風呂に入って、ゆっくり。暑くなりましたね。
アバター
2012/05/23 19:57
こんばんは❀もうすぐテストなのに勉強が進みません(´・ω・`)ステプと水やりです✈
アバター
2012/05/23 19:39
こんばんわ^^激痛が続いて死んじゃいそうです( ;∀;)
今日のお届けで~す^^
アバター
2012/05/23 19:02
こんばんわ☆stpお届け♪
アバター
2012/05/23 16:23
こんにちは〜ようやく蓮手持ちが出来上がりました。ご協力ありがとうございました♪
でも蓮貧乏になってしましました・・・
アバター
2012/05/23 11:12
17日誕生花『紫蘭(シラン)』花言葉『互いに忘れないように』西日本の草原に自生。ラン科で塊茎は漢方薬
アバター
2012/05/23 08:34
今日は暑くなりそうです><水分補給をして体調崩さないように気を付けて下さいね^^6月限定楽しみです♫
アバター
2012/05/23 01:55
ლ(=σωσ=ლ)㌧㌧こんばんは♬♫ニコット今度はウエディングがテーマだね(ღ▻ ܫ◕)✰
アバター
2012/05/23 00:40
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い
アバター
2012/05/23 00:19
おやすみ~!(。゚ー゚)σ*・”☆
アバター
2012/05/22 23:37
こんばんは^^今日は寒かったねーー^^ で、明日は暑そうだし^^;
アバター
2012/05/22 23:25
22日のステプお届けです♪
www.youtube.com/watch?v=dhmHaHTV-QM
アバター
2012/05/22 22:52
こんばんは!早くも梅雨の予行演習みたいな天気です^^;
アバター
2012/05/22 21:40
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
アバター
2012/05/22 21:32
訪問感謝♬ⓈⓉⓅ送信♪
アバター
2012/05/22 20:52
ステプお届けです♪

金環日食綺麗でしたね^^

アバター
2012/05/22 20:07
こんばんわっ、最近寒暖に差が激しいねっ(((=_=)))体調崩さないようにっ!
アバター
2012/05/22 18:42
素敵のお届けです(人・㉨・)♡    
アバター
2012/05/22 17:05
こんにちは❀今日は授業コース選択がありました。全然決まらなくてもやもや(´・ω・`)ステプと水やり✈
アバター
2012/05/22 13:25
こんにちは^^雨で寒いです。風邪をひかぬようお気を付け下さい♪
アバター
2012/05/22 10:38
明日は巡回お休みいたします。
アバター
2012/05/22 10:02
5月23日『キスの日』1946年日本初のキスシーンのある映画『はたちの青春(佐々木康監督)』封切の日
アバター
2012/05/22 09:01
スカイツリー開業ですね^^悪天候で残念です(-_-;)今日からのレアは「音符じゃくし」が釣れます♪
アバター
2012/05/22 05:32
おはようございます。金環日食は見ることができました。今日は、曇り空。いい日になりますように。
アバター
2012/05/22 03:23
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
アバター
2012/05/22 00:38
m( ・:*:・)m おやすみ~!
アバター
2012/05/22 00:30
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
アバター
2012/05/21 23:46
こんばんは^^
観測用メガネ買ってなかったので直接は見れませんでした^^;
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/05/21 23:31
金環日食見れず・・でも「18年後」北海道で恋人とみるからいいやw「時間旅行Ⅱ」を作詞しながら(夢だよ
アバター
2012/05/21 21:13
こんばんは^^今日は金環日食、何とか見る事が出来ました♪
今週もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2012/05/21 21:06
今晩は。ゴメンナサイ、大急ぎで駆け抜けます。今週もよろしく。
アバター
2012/05/21 20:42
こんばんは。日食メガネが役に立ちました。
アバター
2012/05/21 20:28
こんばんわっ、こちらは金環日食バッチリ見えましたよっ^^水やり&stp ぽちっ☆
アバター
2012/05/21 19:55
こんにちはw
素敵どうぞ
アバター
2012/05/21 19:48
こんばんは❀今朝の金環日食、北海道では部分日食でした(`・ω・´)ステプと水やりです✈
アバター
2012/05/21 15:08
こんにちは^^
紙に小さな穴をあけて 太陽の影が変化するのを映して 見ていました(o^∇^o)ノ
アバター
2012/05/21 09:42
22日誕生花『檸檬(レモン)』花言葉『誠実な愛』マイヤーレモンはオレンジとレモンの自然交雑種です♪
アバター
2012/05/21 08:44
リアでの金環日食は、厚い雲に覆われて見られませんでした・・・残念です(p_-)二コタに期待します♡
アバター
2012/05/21 08:34
おはよ^^綺麗に金環日食見られましたよ^^
今週も仲良くしてね(o^─^o)ニコッ
今日のお届けで~す^^
アバター
2012/05/21 05:07
おはようございます。金環日食見れるでしょうか。今週もいい日が続きますように。
アバター
2012/05/21 00:29
タウンで久々にお会いしたので良かったです^^
また、絡んで下さい(๑◠‿◠๑)♪
楽しい時間を゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
では、イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2012/05/21 00:28
|。・ω・|ノ ネマスー☆おやすみなさぁ~ぃ!
アバター
2012/05/21 00:17
こんばんは。。 す。て。き。。 ポチッ!! ビデオ。。 見ながら。。 訪問中。。 。。
アバター
2012/05/20 23:59
こんばんは✿ 
明日はいよいよ金環日食ですね(*^-^) 
朝早いですが、見れるといいですね~☀
アバター
2012/05/20 23:21
hello , have a sweet day ( ´・◡・`♥) thank you for the visit
アバター
2012/05/20 21:45
20日のステプお届け~♪
www.youtube.com/watch?v=kvpLY6XxMwo
アバター
2012/05/20 19:46
今日は12時半まで寝たイナだぜ☆

♬ⓈⓉⓅ送信♪
アバター
2012/05/20 18:10
こんにちは^^明日は日食ですが、雲が多そうです(>_<)
お水&素敵のお手伝いです^^
アバター
2012/05/20 16:59
こんにちは^^今日は快晴^^気持ちがいい1日です^^ホント気持ちがいい~ww
アバター
2012/05/20 13:29
こんにちは❀今日は写真部の撮影会で野生の小熊と遭遇しましたΣd(・ω・´。)ステプと水やりです✈
アバター
2012/05/20 12:39
こんにちわっ、良い日曜日をお過ごし下さいねっ^^水やり&stp ぽちっ☆
アバター
2012/05/20 12:15
こんにちは^^
今日は早朝からソフトボールの試合参加してきました^^
久々で疲れた(o´Д`)=з
アバター
2012/05/20 11:22
おはよう。http://www.youtube.com/watch?v=ygadhmeDQg4

素敵な朝にこの曲を。
サンタナ ブラック・マジック・ウーマン
アバター
2012/05/20 10:31
5月21日『リンドバーグ翼の日』リンドバーグがニューヨーク⇒パリ間の太平洋無着陸横断飛行に成功した日
アバター
2012/05/20 09:51
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします✿

パンジーのメガ…おめでとうございます~★
アバター
2012/05/20 09:13
おはよう^^ お返しstpお届け♪
アバター
2012/05/20 08:39
明日は金環日食ですね♫二コタでも演出があります^^リアも二コタも素敵な時間が過ごせますように・・・
アバター
2012/05/20 05:56
おはよう^^

今日は気持ちのいい晴天の朝ですー。楽しい日曜日にして下さいねー^^
アバター
2012/05/20 04:44
おはようございます。天気は良さそうですね。素敵な日曜日になりますように。
アバター
2012/05/20 04:02
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/05/20 01:22
❁(❛‿❛)❁こんばんは*スーパーアイス半額セール人だかり~夏が近いなって実感~(^▽^笑)
アバター
2012/05/20 00:38
こんばんは!土曜日は快適な1日でした。日曜日はどうかな?!
アバター
2012/05/20 00:03
( ̄。 ̄)ノ☆おやすみ~!
アバター
2012/05/19 22:15
こんばんは^^ステプとお水(撒ける人)のお届けです^^急いでいてゴメンネ~
アバター
2012/05/19 22:06
今日のステキとお水でした^^
やっと今週の任務も終了です(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/05/19 21:53
♬ⓈⓉⓅ送信♪
アバター
2012/05/19 21:46
★+。゚.☆*訪問(●>з<人>ε<○)ぁりヵゞ`⊂ぅ*★.゚。+☆
アバター
2012/05/19 21:38
いいですよ
アバター
2012/05/19 21:09
こんばんは^^一週間お疲れ様でした(^人^)♪
お水&ステキのお手伝いです^^
アバター
2012/05/19 20:41
1番ゲットです^^

ステプお届けです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.