Nicotto Town


雪うさぎが呟く


当麻寺2

お寺の帰りに、近鉄駅の前まで歩いて名物の「中将餅」を買おうとしたら「売り切れ」
駐車場から片道400メートルあるのを「帰り道食べよう・・・」と楽しみにしていたのに。

よもぎ餅らしいのだけど、まだ食べたことはない。次回行くときは、はじめに買っておこう。

アバター
2012/05/22 14:13
残念・・・・・・
アバター
2012/05/21 17:59
MISAKIDさん 近鉄南大阪線ですかね、橿原へいく・・・「当麻寺」という駅があります。私はいつも車です。
アバター
2012/05/20 15:33
僕も近鉄利用者なので行こうと思えばいけるのかな・・・
当麻寺つて何処でしたっけ・・・
今日とならには良く行くんですよ
古都は好きでして・・・。
でも最近は行ってないな・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.